スポンサーサイト


ワン 23(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 

 

 

Uo・ェ・oU・・・長くお絵描きサボってたからって本当に落書きしてたのを載せちゃうなんて

 

ペンタブでお友達のワンコじゃない“ワン”を描いて載せちゃうのは初めてなんだけど・・・

(。・人・`。))ゴメンナサイ・・・10分ぐらいで描いた落書きです・・・

時間が出来たら次はもうちょっと丁寧に描きます・・・UTェTU クゥーン

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

10分でこんだけの物が描ければ上等だ(*σ´Д)σyo!!~チェケラッチョウ☆

う・・・うまい!!(≧∇≦)ъ ナイス!
俺のペンタブレット、壊れました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

目の表情が素敵です(*^-^*)

すっごい上手ですね~♪
目の表情がリアルでウルウル、かわいい~~^^

10分でこれだけのもの書けるようになったって。。。
めっちゃ上達してますね!

げんきの書く子はおめめクリクリで好きやわw

ペンタブ買ったから綺麗に描けるってもんじゃないしな・・・その才能が裏山

ほんまにワンちゃんの特徴いつも上手につかんでるよね~^^;
どこがポイントか教えてくださいよ=^^

うん いい感じです。とくに何かやりだしそうな 目がキラリンって感じがいいな~。

10分・・・・・σ(○'ω'○)は何時間かかっても、上の絵のように上手くはかけない・・・(´;ω;`)ウッ…  うらやましいっす

すごくバランスがいいお顔ですね~。
グラデーション使いもすごくうまくて、いい絵です!

しおっち:
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
次は “15分”はかけてみようかと・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

たつ♂:
ペンタブ壊れちゃったの?
私は去年買ったんだけど・・・思ってたほど使ってなかったりする(´-ω-`;)ゞポリポリ

tokkosu:
“目”がいいですかw  v(^∀^)ありがとうございます
ワンってどの子も目が綺麗ですよね(*´∀`*)

ミモザ☆:
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
もっと“リアルでウルウル、かわいい”おめめが描けるようになれればなぁと思いますw

あきら:
上達してるかなww
私が“おめめクリクリ”が好きやからどうしてもそうなっちゃうみたいですwww

え~ちゃん:
前に“ペンタブ買おうかな”って言ってたもんねw
でもえ~ちゃん“絵”まで手を広げたら寝る時間なくなっちゃうんじゃない?(。-`ω-)ンー

ソウルさん:
ワンを描くポイントかぁ・・・(ー`´ー)うーん ・・・なんだろ・・・
私は何かを見ないと描けないからなぁ・・・ 見たものをまる~~~く描いてるだけかも^^;

woodair クン:
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)  元気そうでよかったですww
“どんなイタズラをしようかなぁ”って考えてるのかもしてないね(*≧m≦*)プププw

ぷーしゃん:
いやー゚。(*^▽^*)ゞ  案外描いてみたらそうでもないかもよ^^;
私のはお絵描きって言っても“落書き”だからね(●´艸`)ヾ

アプラス:
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪  
そんなに褒めてもらえるような絵じゃないんだけどね^^; こういうお顔、好みなのwww

5分で(:>)┓ヨロシク

しおっち:
ご・ご・ご・ご・ご・ご・ごふぅ~~~~~~~~~~~~~~~ん?!!
んじゃ 次は5分でやってみるかっww o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

