

“そこは暑くないの?”って・・・暑いっちゅうねん・・・∪・ω・;∪

うちはリビングにげんき君のサークルを置いています

私がその部屋にいるあいだはげんき君をサークルから出してるんだけど

ご飯の用意とかしてるあいだは遊んであげられないでしょ?

 

いつもは拗ねちゃったらソファーの前で寝転がってるだけど・・・

 

ソファーに掛けてある布の“フサフサ”がお気に入りらしくていつもお顔を入れるようにしてるの

 

 

今日も“あらら・・・いなくなっちゃった・・・また拗ねちゃったかな・・・”と思って

いつもの定位置を見ても・・・い・いない・・・

「 (・」o・)」オーイ げんき君どこだぁ~~~ 」って呼んでも出てこない・・・

エアコンつけてるから部屋からは出られないのになぁ・・・と思って探しに行くと・・・

 

(* ̄m ̄)プッ こ・こんなところに~~~~~

何してるんだぁ?

 

ソファーとクッションの間やんwww

 

お顔の方も写してあげました

 

“拗ねてたん?暑くないんかぁ?出ておいでよ・・・”って言っても出てこない

“出ておいでw おやつあげるから”・・・の“おやつ”に反応してちょっとだけお顔出てきました

 

 

たまにソファーの上でクッションを“カリカリ”してることはあるけど・・・

“ダックス”ってもともと「穴熊狩り用の犬」だから巣穴に潜り込む習性はあるもんね

何か本能を呼び覚ますものがあったのかしら・・・( ´艸`)ムププ

 

 

このあと“おやつ”じゃなくて大好きな“ヨーグルト”を食べさせてあげました

ご機嫌もなおりました

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments

拗ねてる姿もかわいいね(^_^)

うちのマイちゃんもね、狭い空間がすきなんですよ~^^
ダックスの習性なんかな!げんき君かわいすぎ~~!!!

気持ちよさそうに自分の領域を守っているのかな?(^^♪

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ おひさ~~

元気ちゃん、拗ねちゃうんだぁ~可愛い?萌~~って感じ。

いぬってヨーグルトたべるんやー

そんなんで機嫌なおるなんて
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

たつ♂:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン むっちゃ可愛いでしょ?w
サークルの中で拗ねると金網からお鼻だけ出して(*^-ェ-),ムーってしてます^^;

ソウルさん:
マイちゃん狭いところ好きなんだwww
ダックスは入ってくの好きみたいですよ^^ やっぱり生まれ持ってるものでしょうねww 

tokkosu:
ちゃんと“目”では見てるんだけどしら~ん顔してるふりするんですよ^^
ソファーの前は“自分の場所”だけど座られてると足とソファーの間で寝転がってますw

桃花:
ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
げんき君拗ねるの得意かもww 桃花chanちのワンは拗ねたりしないのかぁ?

もりねぇー。:
げんき君はヨーグルト大好きww 加減してあげないといくらでも食べちゃうかもwww
“よーぐると”って言葉を聞くと自分から冷蔵庫の前まで走って行っちゃいます^^;

しおっち:
゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ でしょ(?≧??≦)テヘッ?
ほ~んっと “お・ば・か・な・子ほど可愛い”って当たってるかも.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

かわぃぃ・・・・・

ヨーグルト食べる▼・ェ・▼ って初めて知った・・・・w

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
かーいね~^^
昔飼ってたワンコは外飼いだったから、こういうの見るとニンマリしちゃうわw

習性のせいともとれますが、
やっぱりフサフサとかが気持ちいいだけなんでしょうね。。

ゆぅゆぅ♪:
コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
げんき君ヨーグルト好きなんですよw (●´ノω`)コッチョリン♪おまけに納豆も(*´pq`)クスッ

あきら:
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
ほんっとげんき君って見てるだけでにやけてきちゃうんだよなぁ・・・ニヤーリ?(´^?∀^?`*)

アプラス:
この“フサフサ”と大きく編んだような生地の感じが好きみたいwww
ソファーの上に乗るときは“カリカリ”したいときか埋もれたい時のようです(*´∀`)クスクス

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

