スポンサーサイト


う・ん・ち・・・

きれいな話ではないのですが・・・

 

 

うちのげんき君は まずおうちでします

 

Uー'`ー;U うぅ~~ん・・・ ・・・ってこんな顔してするのですが・・・

 

お散歩とかで他のワンがしてるのをみると一心に頑張って出してる(・・・そりゃそうだよね)

 

 

でもげんき君の場合

 

“ほんとに出てるの?”って気になるのか 必ず何回かおしりのほうを見ようとするの

 

見えるわけないんだけど毎回がんばって確認しようとしてる

 

だから “ちょっとずつ回りながらしてる”って感じになってる(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 

 

で・・・その結果 他のワンのように1ヶ所に固まってるのではなく

 

げんき君のはいつも 大・中・小が ○を描くように並んでます・・・┐('~`;)┌

スポンサーサイト

Comments

なんか可愛いね~♪

うんうん、俺もそうだった!って(~--)/(^^;) なんでやねん!
いろいろなワンの癖があるよね、力んでる姿見ると、こっちまで、顔面に力が入りそうになっちゃうよ!壁│・m・) プププ
でも、トイレは自宅で行うようにさせるように躾けするりが良いって前にペット博に行った時のトレーナーが言ってたけどね、それが、マナーらしいよ!難しいけどね!

琢磨    ・・・見てると可愛いよ~~!(='m')くすくすっ♪ってなっちゃうよ
         でも自分では確認できないまま2歳になりました(¬w¬*)ウププ
norisan777・・・やっぱりnorisan777もそうだったか・・・って・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
         げんきはおうちでするけどわざわざシートから離れてします(ノ_-;)ハア…

アハハ、オレンジもトイレシートから離れて、する時あるよ!でも、犬はシート内ですることは、絶対に解ってるんだって、離れてするのは気を引こうとしてるらしいよ!そうすることによって、近寄って床を拭いたりするから、それを期待してかまってもらってると思うみたいだよ!アハハ

norisan777・・・( ̄  ̄;) うーん どうもげんきは違うような・・・
         シートは“おしっこするとこ!”って思ってるのかもヽ(´・`)ノ フッ
         なんせ“おて”を“こてっ”だと思ってる子だからね(でもそこが好きっ)

円を描くように・・・ある意味 器用かもよ・・・私も昔実家で飼っていた犬 クルクル回っていたけど お尻を見ようとしていたのね 納得!!(?ŐωŐ)ゞデシ

よっち☆・・・よっち☆のワンもそうだったのね(='m')くすくすっ♪
        たぶんおしりを見ようとしてたんじゃないかなd( ̄  ̄)・・・ほんまかいな

(*≧m≦*)ププッ げんき君カワイイ行動ですね☆ 見てみたい♪

ぷーしゃん・・・ぷーしゃんちのワンは“一心に・・・”のほう?(^^;
         げんきはやっぱり毎日確認しようとしながら頑張ってます・・・U-ェ-;Uゞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

