

夏の名残がこんなところに・・・綺麗じゃないね(ノд`@)アイター

1回海に行っただけなんだけど・・・

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31001375132

 

日焼け止めもちゃんと塗ったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩がこんなになっちゃいました・・・

 

この歳になってこんなに日に焼けちゃって・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

 

まぁ普段からあんまり気にはしてない方なんだけど・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ キニシナサイ

 

 

 

お子達は背中全面が・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

               プール、来週にしてもらおっかな・・・

                         かなりなが~~~い寝不足が続いてるんだよなぁ・・・

             お子達。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments

おお、肩が色っぽい・・・(*^^*)ポッ
今度は、全身でお願いしますぺこ <(_ _)>

たつ♂:
“今度は全身”って・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
“ボン・キュッ・ボン” じゃなくて “ボン・ボン・ド~ン” だけどいい?(。-∀-)ニヒッ

いい感じだね^^;あんまり焼きすぎないようにねー^^

ソウルさん:
痛くも何ともないけど“やけどしてる状態”なんでしょうね^^;
海にもあまり入らないで影にいたつもりだったんだけどなぁ・・・

もうチョットカメラ下にw 焼け方が凄くムラだねスグ消えると良いけど・・・

たつさんに1票!
寝不足は早く解消しましょう(^J^)

アザに見えるのはσ( ̄。 ̄)オイラだけ?
同じく全身希望します<(_ _)>

え~ちゃん:
え~ちゃんも?w え~ちゃんのカメラなら綺麗に撮れる?モデルがダメ?(゜-Å)ホロリ
歳取ると日焼けまで治りが遅いっていうこと実感してます o(TヘTo) くぅ

tokkosu:
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ tokkosuさんも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
寝不足・・・1ヶ月近く続いてるんですよ・・・気持ちの持ち方次第なのかも・・・ですねw

しおっち:
(o-´ω`-)ウムウム そうなの・・・なんかあざっぽくみえるでしょ?(‐”‐;)
“全身希望”??? ・・・ これはきっと一生無理だと思います(´・ω・`;)

めっちゃセクシーじゃないですか!?
くっきり跡が残っちゃってますねー。
お風呂とか入ったら、痛くなかったですか?

アプラス:
はっきりくっきり残っちゃってるでしょ?;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
でも痛くも痒くもないんだよw “セクシー”???全く縁のない言葉(*`・ω・*)ゞですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

