

いつも描く“お手抜きげんき君”は渡すメモのはしっこにwUo・ェ・oU

いつも描いている“お手抜きげんき君”

・・・これが1番簡単に描いたものww

今回は2分に挑戦ww(どうだっ!しおっち┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッ・・・)

 


 

 

げんき君が美容室で“カット”してもらったりするとき

(いつも思いつきで行くからお散歩ついでなのです

・・・で・・・混んでたら電話掛けてくれるのね

そんな時に番号書くメモの横に (・ω・ )かきかき ってしとくのですw

そうするといつもお姉さんが喜んでくれるのですww

 

でもこれしか描けないと思われてるかも・・・だねww (*≧m≦*)プププw

 

 

 

 

げんき君

   (・」o・)」実物はもっともっと“おっとこまえ”なんだぞぉ~~~!!

(もうわかりましたって・・・

 

 

 

 

 

今回は2分に挑戦ww(どうだっ!しおっち( ̄^ ̄) エッヘン)

・・・って結局前のより手抜きじゃモゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ!

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments

(≧∇≦)ъ ナイス! d(>(ェ)< )Good!!

次は15分はかけるって言ってたような・・・(¬д¬。) ジーーーッ
でも2分ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! もうこれは一つの特技~~┗─y(`L_` )ダナ
じゃあ次は1分で(:>)┓ヨロシク

たつ♂:
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
これならすぐ描ける( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!

しおっち:
色塗りするのに色迷ったから2分なんだもんねぇ~o(*≧д≦)o″))
もう1回ストップウォッチで計って下絵だけ描いてみたら『14.17秒』だったよΣd(・ω・´。)

記録は破られる為にあるものです。更なる記録に挑戦し続けて下さい。

参考にします~うちも一回書いてUPしようかな~^^;
げんき君に挑戦だ==!

しおっち:
(o;TωT)o"ビクッ  た・たいへんだぁ~~~・・・
これからも“記録更新”o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪…ってこの絵は特別だよ(A;´・ω・)フキフキ

ソウルさん:
こんなのでも"φ(・ェ・o)~メモメモ ってしとくと喜んでもらえるんだよw 間違われないしw
今度描いてみてくださいw この絵って“絵描き歌”みたいに簡単だから(*´pq`)クスッ

2分でこれだけかけるなんてすごいやん!
わたしならちがう物体になりそうだw

もりねぇー。:
( 'ノω')コッソリ 下絵だけなら15分なんだU^ェ^U ワン!
もりねぇーんちのニャンも描いてみたいんだけどニャンは難しいのですε=ヾ(э^・ェ・^)э

サインみたいなもんだねw ササさっと描けるんだからすごいよな~

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 可愛い♪
なんか、シールにして張りたいくらい可愛いな~~

桃も絵心があったらな~(_ _。)・・・シュン

え~ちゃん:
“これぞ落書き!!”って感じでしょ?ww 私のお絵描きの基本“落書き”だもんね^^
やっぱり楽しく描かなきゃってこと思い出したよd(*・ω・*)b♪

桃花:
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"  シール?考えたことなかった^^;
私は桃chanのような“文才”がずっと欲しかったよ(ノД`)・゜・。お話書いてみたい(゜-Å)

2分で描ける才能に脱帽(*^-^)ニコ

tokkosu:
“(・д・*)σコレ 落書きですから”・・・みたいなCM・・・“大豆ですから”だ^^;
なかなか“おっとこまえ”には描けないので“可愛く”描いてます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でもうまく書くよね~~ほんと・・・(^-^*)(。。*)ウンウン

しびっくやす:
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
子供生まれてから特にこんな落書きをする機会が増えちゃって・・・でまたサボってる^^;

2分で描くんですね・・・私は何時間かかっても↑の絵のようには描けません・・・(´;ω;`)ウッ…  

ぷーしゃん:
外でφ(・ω・ )かきかき ってするときは色塗りしないから“15秒”だよwww
↑ これなら王子でも描けるからお絵描き苦手でも大丈夫ですww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

