

この前はなかったものが・・・(・ω・。) ジーッ  みっけっd(´∀`o)

この前のお散歩の時にはなかったのに、今日お散歩のときに見たら稲のお花が咲いてたよ

 

 

“稲って植物だから花が咲く”ってことは当たり前(ほとんどの植物は花が咲きますよね)なんだけど

σ(*・・*)アタシ、ずっと“稲=お米”ってしか思ってなかったから

去年、tokkosuさんのところで『稲の花』ってすごく綺麗な写真を見せてもらうまで

“花”なんて思っても見なかったからあわてて近くの田んぼまで見に行ったぐらいwww

 

“Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい 咲いてるww  (^・ェ・)ジー…” って見てきました

 

 

 

 

 

 

今日は空の色もうす~~~い←この色(●´艸`)

お天気悪くなってくるって言ってたけどそうでもなかったな・・・


 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!  秋が待ち遠しいひとぉ~~~!!

( 'ノω')コッソリ この前よりは確実に “秋” に近付いているようですよ(。・д・)?)´Д`)プニョッ

 

 

 

 

 

 

 


Comments

少しずつ、季節は動いていってるんだねえ(^_^)

今日の関東地方は夕方から大荒れで皆既月食もみれなかったw
もうそろそろ穂が垂れて一面黄金色になるんだね~新米ワクワクw

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪ 秋が近づいているのね~
でも、秋は・・・・・・・・

                   食欲の秋? ( ̄b ̄) シーーッ!!ここだけの話

最近日が暮れるのが気持ち早くなったね~後4ヶ月で正月だ~^^;早すぎって・・・

稲の花が咲き始めましたか?(^^♪ 
午前中に撮らないと昼過ぎにはしぼんでしまいますものね~
 

豊作になるといいねぇ~~おいしいおコメ・・・だ~~ぃ好き

今日はすこしひんやりする^^
かぜひかないようにしないとね♪

たつ♂:
ほんとにすこ~しずつかも知れないけどねw
でも四季があるっていいな・・・って思う時と、もういいのに・・・って思う時があるな^^;

こっちもちょうど雲がではじめて見れなかった(´∩`。)グスン
新米かぁ・・・え~ちゃんらしいねww ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

桃花:
( ̄b ̄) シーーッ!! なのね^^; 果物がおいしい季節www
( 'ノω')コッソリ  『ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!』 と体重が増えてます・・・

ソウルさん:
“後4ヶ月で正月”・・・(-________-;) ウッ・・・
歳とるのも早いはずだぁ・・・って何だか┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

tokkosu:
∑('◇'*)エェッ!? 午前中じゃないとダメなんですか? 3時ごろ写しちゃった^^;
また午前中にちゃんと観察して写してきますw tokkosuさんみたいなのは無理だけどww

へぇ~、、これが『稲の花』ですかー。
初めて見ました!
これはこの後どうなるのですか?

しびっくやす:
そっちの方だともうとっくにお花咲いたよね^^;
☆彡     (-人-;) ...『豊作』...『豊作』    おいしいお米食べたぁ~~~い^^

もりねぇー。:
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 今日は思ってたほど気温上がらなかったような気がするw
雨降るかなぁ・・・ ほんっと風邪引かないようにしないとね^^ ありがとうwww

アプラス:
このあと? ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー 普通にお米? (´・ω・`;)
今度調べときます ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

今年は猛暑だったからお米問題が大変みたいですね(><) うちは昨日から新米食べてます♪美味しい(〃´ω`〃)  麦の花なんて見たことないです(><)
可愛らしいですね☆

ぷーしゃん:
お米買いに行ったときに“新米”って書いてあったらついつい買っちゃいますね(A;´・ω・)
やっぱりおいしいお米食べたいもんねww 花は午前中だけらしいです^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

