スポンサーサイト


ワン 24(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 

 

 

Uo・ェ・oU・・・ちょっといつもと違う感じで描いてみた

  こんな感じどうかな?…(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

真ん中に描けてないのが致命的だ・・・ε=(‐ω‐;;)

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

師匠と呼ばせてください・・・呼ぶだけだけどwww

今にも嬉しそうに飛び掛ってきそうw 鼻を見る限り真ん中でしょw

|ョェ・´。) これは何秒じゃ?

たつ♂:
師匠? ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
全く私のキャラにない言葉だわww なんて呼んで貰ってもいいんだけどね( ´∀`)ヵヵヵ

え~ちゃん:
(*ノ・ω・)ノオオオォォォ 人;´Д`;)ありがとぉ☆  そうやって考えてもいいよね^^b
“飛び掛ってきそう”なんてむちゃくちゃ褒め言葉やし・・・うれしいよwww 

しおっち:
(。-`ω-)ンー これって見掛けによらず案外時間掛かっちゃったんだよなぁ・・・
5、6時間は余裕で掛かってるかも・・・掛かりすぎ?(A;´・ω・)フキフキ

ごごご5,6時間・・・('ェ'||| 5,6分じゃないのか?(ーー;)

でも上手に書いてるから良しとしようd(>_< )

しおっち:
ここ最近のはほんっと“ササッ”と勢いで描いちゃったんだけど今までのは案外何日も
掛かってたりするの(´-ω-`;)ゞポリポリ ( 'ノω')コッソリお絵描きご無沙汰になる理由^^;

なかなか躍動感があっていい感じやね!いつものパターンと違う~

影がついていていかにもワン♪ってほえそう
これもいいかんじだよ?

ソウルさん:
“躍動感”ある?w  私の絵って「う・ご・い・て・な・い」ってずっと言われてるんだ^^;
↑この言葉ってなかなか貰えないんだ・・・ かなり嬉しいwww

もりねぇー。:
いい感じ?  \(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
“ワン♪”って吠えてくれるかな^^ そんな感じに見えてたら嬉しい(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

おお!
ワンちゃんの喜び勇んでる様子が、とてもうまく表現されてます!
エサを食べる時がこんな感じなのですかね~

アプラス:
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)  違った感じって描けないんだけど“ちょっと違う感じ”
かな・・・って思ったら体まで描けなかったよぉ・・・(w_-; ウゥ・・

リアルですね♪本当に飛び掛ってきそう♪ 家で留守番してて、ご主人様が帰ってきて、嬉しくて飛びついてきたって感じがします(*≧∇≦*)━☆★さすがげんきさん・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ぷーしゃん:
げんき君はいつもサークルの中から“おかえり~っ”って大きな声で呼んでくれますw
1度サークルから出しておいて帰った時に飛びついてきて貰いたいなぁって思います^^;

こういうタッチも素敵ですよ~(^^♪

tokkosu:
ありがとうございますww
「それらしく見えるように」でも「子供がまねして描けるくらい単純な線で」を目指してます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

