スポンサーサイト


σUo・ェ・oU僕は強いから注射平気だよ!・・・ (´-ω-`)う~ん・・・

 

 

 

昨日、げんき君のワクチンに行ってきましたw

 

 

それとは別にほんの少し見てもらったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会計が ・・・  ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カード払いにしてもらいました ・・・(ノω・、) ウゥ ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

あーうちのワンコも9月に注射だ~お金が~~
ドキドキ^^;

カードばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!www

結構、高いんやろなあ。。。

ソウルさん:
ソウルさんちは2匹だもんね・・・vUo・ェ・oU人 v・。・V ♪
ワンのためなら仕方ないもんね・・・『必要経費』 ドキドキ"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

たつ♂:
何でバンザイなんだよぉ~~~il||li_| ̄|○il||li
“結構”ではなくて『かなり』お高いです・・・・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

動物飼うのも経済的余裕が無いと無理だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しおっち:
うちに来て『経済的余裕』を一緒に探して~( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)ドコドコ( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)
どこ探しても見当たらないのにげんき君がいるのぉ・・・[ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン

治療費とか、人間と同じぐらい、、、ってか、それ以上なのでしょうね。
健康でいてくれれば、それでいいですよね。

昔飼っていた犬が生死の瀬戸際まで行った時にかなりお金かかったなでも元気になった。。。今はペット健康保険なる物があるのでは? 

アプラス:
治療費は・・・そだね 同じかそれ以上かもw
でもげんき君が元気でいてくれればそれでぜ~んぶ(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪

え~ちゃん:
とりあえずげんき君は私と同じ間生きる予定になってるんだけどね^^ 元気が1番!
『げんき』って名前付けたときに “輝きの源”って当てはめてくれた人がいたよ^^

注射?どこかわるの?
うちはフィラリアの薬をもらいに毎月行ってま~す。
げんき君の浴衣姿かわいいね~^^

ミモザ☆:
浴衣似合うでしょww   注射は病気じゃないよw ワクチン接種行ってきただけ^^;
フィラリアのお薬は貰いに行ったときに12月までの分、1度に渡してくれるの^^

▼゜Φ゜▼の治療費って本当に高いですよね(><) 今では人間と同じように保険ができましたけど・・・ あれってどうなんでしょう?やっぱりいいのかなぁ?

ぷーしゃん:
治療費・・・モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
保険ねぇ・・・私もげんき君来たときに考えたんだけど結局入ってないねんなぁ・・・

ワン公の予防接種などは結構費用がかかりますよね。
もう亡くなったのでその分助かっていますけど^-^;

tokkosu:
「忘れた頃にやってくる」・・・ですよね^^;
げんき君はもうしばらく一緒にいてくれそうですw 今はこの子いなくなると頑張れない・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

