スポンサーサイト


ワン 25(チェリー)

ぷーしゃんちの“チェリー(ヨーキー)を描かせてもらいました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

チェリーは8歳になる可愛い可愛いお姉ちゃんワンです

 

いつもぷーしゃんに綺麗に写真を写してもらってます

あんまり可愛いもんだから“前から1回”・・・とはずっと思ってたんだけど

はじめのほうで“ヨークシャテリア”って描いたときに3連続で失敗してて・・・

 *´ノд`)コショショ 実はヨーキーってかなり苦手なんです

 

 

 

 

これがチェリー           これがちょっとデフォルメして色塗り
 

 
Uo・ェ・oUφ・・・チェリー・・・やっぱり女の子って感じで可愛いねぇwww
リボンつけてもやっぱりげんき君とは違う感じだね
 
 
ぷーしゃん(。・人・`。))ゴメンネ
チェリーと全く違うワンが登場してしまいました・・・(´_`。)グスン
“ヨーキー”ちゃんと練習してチェリーみたいに可愛く描けるようになります(いつか・・・^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

Comments

友達の家で飼ってるのみたけど毛が凄く長くって小さいから
モップにしか見えなかったw
お手入れ大変そうだねヨーキーって

十分可愛いと思うのですが・・・

ほんまにいつも感心しちゃいます!
才能ってすごいよね~いつか展覧会やってください!
絶対見に行きます====^^

上手やん(^ー^)ノ

オォォォ~~ちゃんこいワンちゃんもいいよね~~(。-∀-)ニヒッ
見てると鼻のあたまがむずむずしてくる(。?????)ニタァ

頭のリボンが女の子っぽいね~♪
うちは両耳に目印のように付いてます^^

え~ちゃん:
ヨーキーがモップに見えたの?(*´∀`)クスクス  なが~~~くしてる人いるもんねww
長くしてると大変かもしれないけどうちの子でも毎日ブラシするし案外変わらないかも^^;

しおっち:
可愛いよね~~~~~チェリーはwww
毛足の長いワン・・・苦手なの(´_`。)グスン  わかってるのに描くなってなぁ(´-ω-`)

ソウルさん:
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! “展覧会”って・・・(p・Д・;)アセアセ
そんなのが出来るくらいの絵ならこんなところにいませんってww

たつ♂:
上手ですかぁ?(´-ω-`;)ゞポリポリ ほんっと苦手やねん・・・
苦手なコーギーが思ってたより描けたからヨーキーもって考えたのが間違いだった(;;

しびっくやす:
そのちょうどお鼻のところ・・・毛の生えてる方向間違ってます・・・il||li(つд-。)il||li
ちゃんこいワンコも可愛いよねww 見てるだけで楽しくなっちゃいますww

ミモザ☆:
うちの子はシャンプーしてもらって2、3日くらいしかリボンついてるときないなぁ・・・
ミモザchanちのワンはいつもリボンついてるのかなぁ? 

写真も絵もかわいいですね!
こういう犬がうちにいたら・・・溺愛してしまいそうです

アプラス:
写真のチェリー可愛いよね^^
アプラスが描く“髪”みたいに描けたらいいんだけど上手くいかないの(w_-; ウゥ・・

げんきさん、うちのチェリーを描いていただき(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うです♪とっても嬉しいです(*≧∇≦*)━☆★カワイイ(??∀?)ノノノ??? 絵をプリントアウトしてもいいですか? 

お久しぶり、相変わらず可愛いく描いてるね(^_-)
だんだんと秋の気配だね、風邪ひくなよσ(^∇^σ) イエ~イ!

ぷーしゃん:
事後報告になっちゃってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
こんなのでいいんならいくらでもどうにでもしちゃってください・・・ほんっと(。・人・`。))ゴメンネ

のりさん:
またまたまたまた_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_  隣の奥さんも元気かしらwww
のりさんもこの夏暑かったし体調崩してない?おなか出して寝て風邪引いたらあかんでぇw

おちょぼ口で可愛く描けましたね(☆・(∀)・)ノノ゛☆パチパチ

tokkosu:
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆ チェリー可愛いんだけどどうもヨーキー書くの苦手で^^;
おちょぼ口ww ダックス君と違ってお口小さいですよねwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

