スポンサーサイト


水色のキャンバスに白の絵の具で好きなように・・・φ(・ω・ )かきかき

 

今日の夕方の空・・・

 

どこを向いても違う空だったんですよ

 

いろんな雲があって・・・

 

 

 

 
 


 


 

 

 

でっか~い水色の紙を用意して

 

“好きなように色塗ったりお絵描きしていいよ”って

 

子供たちに言って塗ったみたいでしょww

 

 

 

 

 

 

σ(*・・*)アタシには

 

これってちょっと“龍”っぽく見えたんだけど・・・

 

どうかなぁ・・・見える?

 

 

 

もう1回頑張って“龍”描いてみようかなぁ

 

・・・って思っちゃった(*^~^*)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

いい空だ・・・(⌒^⌒)b うん

秋が近くなってきたみたいだね~!

こっちは最近曇りの多い日が多くて・・・台風も接近中で強い雨が降ってたり・・・
でも台風が過ぎ去った後は良い秋晴れが出そうな予感^^

可愛い竜の絵を待ってマ━d(´∀`〇)━ス!!!!

色んなお空だね~っo(^▽^*)o
下から2番目のお空が好きですっ♪

たつ♂:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン いい空だったよww
ほんとにどこ見ても違う絵が描いてあるの(o≧▽゚)oニパッ

ソウルさん:
最近はこんな雲が増えてきてる感じww
今日は雨も降ったしお天気よくなかったけどやっぱりこんな雲だったよ^^

え~ちゃん:
今頃、すごい風と雨かもしれないなぁ・・・
台風が行っちゃったあとに“秋”が来そうだねw まだもう少し暑そうだけど・・・^^;

tokkosu:
お体大丈夫ですか?
“可愛い竜”・・・また描いてみますw いつになるかわからないけど・・・^^;

ぷりんさん:
ぷりんさんは下から2番目・・・((φ(・д・。)ホォホォ
やっぱり柔らかい優しい感じの雲ですねぇ・・・ ぷりんさんお絵描き上手だもんね^^

雲って、千変万化ですよね~。
確かに最後のは、右に向かって宙を舞う竜のようですね。

アプラス:
1番下のはほんとはもっと大きくて「空泳いでる」って感じだったんだよ^^
今は毎日、空見上げるのも楽しみの1つになってますww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

