スポンサーサイト


ワン  9 (オレンジ)

norisan777さんちの“オレンジ”で~すっ!!

描かせてもらっちゃいました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

超可愛くてやっぱりげんきと違って女の子らしいお顔です

ほんとにげんきの“お嫁さん”に欲しいくらい


 

                           (色塗り)

 

        口 Uo・ェ・oUφ・・・もちろん実物はもっと華奢でかわいいよ~~っ!!

スポンサーサイト

Comments

すごく可愛いけど、げんき君じゃないから抱っこだけかな?(笑

パパより・・・・ヾ⊆ ̄ ^⊇ ヾ(^^ )オレンジお嫁いくか!(^m^ )クスッ

琢磨    ・・・そだね オレンジはnorisan777に聞いてから(笑)
         でもその前にやっぱりげんきをお願いね U/ェ・、U クスン
norisan777・・・お嫁にきてきて~~~っ!!  照れるワン!Uo-ェ-oU ポッ♪
         琢磨が一緒にお散歩いこって!o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
         

どぞどぞ、散歩に連れて行ってちょ!だっこもオッケーだよ!(^_^) ニコッ

norisan777・・・琢磨はね・・・“抱き、なでなで、クルクル宙返り、ナイスキャッチ”も
         してくれるんだよ
琢磨    ・・・ねっ 琢磨っ (*^-゚)v  2匹に増えました よろしく~~~ヾ(〃^∇^)ノ

ヨッシャ~!まかしとけ!

かわいいポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ  いつも こんな かわいい服着てるの? 最近のU・x・U ワンワンは オシャレさんだよ(??? ̄)( ̄???)ネー

よっち☆・・・赤のチェックとピンクのリボンが良く似合ってるのっ!
        でも実は“ペット博でむりやり買わされた”んだって・・・( 'ノェ')コッソリ  

・そそ、よっち☆さん無理やり買わされましたぁ~!_| ̄|⑱チラッ
・琢磨君、オレンジは恥ずかしがり屋で臆病だから、いっぱい可愛がってやってちょ!
 

norisan777・・・今度オレンジの服を“無理やり”買わされそうな時にはおまけにげんき
         のもお願いね~~~<(_ _*)>  

アハハ、ついでに買っちゃうよ(^_-)

norisan777・・・げんきは男の子だけど“スカート付き”でもおしゃれに着こなしちゃう
         からオレンジとお揃いでもv(*'-^*)-☆ ok!!だよ~~~!!(笑)

¬_¬)ちらっ!ママが女の子にしたいんだね!(='m')くすくすっ♪

norisan777・・・Σ(=o=;)ギク!! そ・そんなことないも~~~~ん(; ̄ー ̄川 アセアセ
         超おっとこまえのげんきだよ!!でもへんに似合うのよね・・・スカート

ごめん、ごめん、女の子仕様にしたいって、ことね!ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ  アハ!

norisan777・・・だ・か・ら~~!女の子仕様にしたいわけでもなんでもないんだよ~!
         ただうちのげんき君が何着ても似・合・うだけ!!(*・・*)ポッ←超親バカ

(^m^ )クスッ、あぁー親バカね、っていうか俺これからサッカーバカになって、応援してみる!_| ̄|⑱チラッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

