スポンサーサイト


今日は4年に1回の・・・かなり楽しんでしまいました(*´∀`*)

今日は姫と一緒に京セラドーム(元・大阪ドーム)に

 

 

4年に1回のドリカムのお祭り

 

 

 

 

史上最強の移動遊園地

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

夢よ、みんな、かなってしまえ!!!

 

 

 

 

・・・に行ってきました

 

 

 

 

デビュー当時・・・まだ学園祭とかに来てた頃から好きだったドリカムだけど

今では私よりも姫のほうが“ドリカム好き”になっていますwww

1995年のワンダーランドは姫は私のおなかの中でコンサートに参加してたから

きっとその影響があるのかも

 

 

“ちょっとしんどいからあんまり楽しめないかも・・・”って思いながら行ったんだけど

よく聞いてた頃の曲もたくさん歌ってくれたのでかなり楽しんでしまいました

ドームはむっちゃ音悪いんだけどそれに負けないくらいの“声”がドリにはあるもんね

 

 

ほんっといい曲ばっかりだなぁ

この曲聴いてた頃って・・・

あっ 横に姫がいたんだった

・・・なんてこともあったけど・・・

 

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ 姫より楽しんだかも・・・( *´艸`)クスッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 会場の京セラドーム(o`・ω・)ゞデシ!!

 

 

 

 “ドリばさみ”で嬉しいけど超恥ずかしい姫www

 

 

 

 

とても楽しい素敵なコンサートでした

次のワンダーランドはまた4年後かぁ・・・

姫は彼と来てるかもな・・・

 

 

 

 

彼が出来るまでは毎年私が参加させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

デビューアルバム持ってるよ・・・いいグループだよな(^_^)

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
ワンダーランド行ってたんだ~ イイ。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚ナア~!ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ
ドリカムも四国でやりたいけど、四国って大きな会場がないからワンダーランドは出来ないんだって~('ェ'|||
で、先月いちよう香川で、~ドリカムの夕べinさぬき~ってのがあったんだけど、チケット取れずじまい・・・('ェ'||| 都会はいいなぁ"p(-x-〃) イジイジ

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪ いいグループ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
美和ちゃんσ(・・*)アタシより年上なんだけど歌って踊ってむっちゃ可愛かったwww

ドリカムコンサート、いいな~♪
「LOVELOVELOVE]「サンキュ」今聞いても涙が~^^;

ドリカムですか~今日やってたんやね~^^
CDとかもってないんやけど・・・・印象に残る歌がおおいですよね~
姫は彼氏といくのかな~嫌々げんきさんとズーと行くとおもいますよ~~^^;

しおっち:
しおっちドリカム好きだったんだww ~ドリカムの夕べinさぬき~あったあった!!
ワンダーランドむっちゃむっちゃむっちゃむっちゃよかったでぇ~!v(@∀@)vィェ~ィ
次のワンダーランドチケット取れたら一緒に行く?ww  次はどこでするんだろね・・・

ミモザ☆:
ワンダーランドは4年に1回だけど、普通のコンサートは毎年あるからね^^
最近のもいいけどやっぱり昔のを聞くとキャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピしちゃいます^^;

ソウルさん:
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 昨日と今日の2days!昔みたいに3日あったら3日とも行く!!
なんてことは出来なくなっちゃったw “嫌々”私と行くのかぁ?・・・それも嫌やなぁ^^;

ドームは音なんで悪いんだろうね~σ(・・) meは最近行くっていったらライブハウスばっかりだけど近いし毎回何か伝わってくるから癖になっちゃいます

え~ちゃん:
やっぱりコンサートとかはちゃんとしたホールでしなきゃ音は期待出来ないね(゜-Å)
ライブハウスかぁ・・・ドリカムもはじめはライブハウスだったもんね・・・やって欲しいな

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(マッハスペシャルウンウン 行く行く~!
4年後もドームかなぁ?

しおっち:
毎年あるコンサートは大阪だと“大阪城ホール”なんだよね^^
ワンダーランド・・・前回は大阪でしなかったしなぁ・・・(。-`ω-)ンー

えぇ~っ☆姫ちゃんに彼氏ができても行かなきゃ(´∀`)ノ♪w
生歌は最高だよねっ♪私もライブ大好きですっo(^▽^)o

ライブはいいですよね~♪

元カノもドリカム好きだったんですよ。。
うーん、、当時の事が、思い出されて・・・(泣)

ぷりんさん:
だってぇ~~~ 彼が出来たらお邪魔やん?私w  それに私、毎年王子とダーリンに
会いに行かなきゃダメだし∑d(・ω・*)ネッ!  (*゚0゚)ハッ 王子にも彼女出来るときが・・・↓

tokkosu:
ライブいいですよね^^
今年はクリスマスのライブに行けるのかなぁ・・・行きたいなぁ・・・ダ~リン・・・(?´∀`?)

アプラス:
元カノ・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…  。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
でも1番楽しみなライブはやっぱりダーリンですからねw ダーリン聞いてみてください(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

