スポンサーサイト


ワン 27(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 

 

口 Uo・ェ・oU・・・やっぱりダックス君が1番描き慣れてるからかなw楽しいかもw

なかなかペンタブで描くことには慣れないけど・・・

 

 

 

( 'ノω')コッソリ  正直 げんき君U。・ェ・。Uがおうちに来るまでは

“ダックスって可愛いのかぁ?”なんて思ってました(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

オオーw(*゜o゜*)w これまたヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

飼うと情が移って何でも可愛くなるのヽ(o゚∀゚)ノダ-!!

やっぱり上手やなあ・・・脱帽・・・。
ヽ(*^^*)ノ

メチャクチャペンタブ使いこなしてるじゃん[壁]・m・) プププ

筆(ペンタブ)使いもなかなか上手になってきたじゃありませんか。
もっと描き続ければもっといい絵が描ける様になるでしょう。今でもお上手ですけど(⌒_⌒)

かわいいね!ところで最近CMで白いダックス見たんだけど・・・・高そうだね!

しおっち:
げんき君には“一目ぼれ”しちゃったからねぇw 可愛くて仕方ないです(///ω///)テレテレ♪

たつ♂:
ダックス描いてると安心するのですw 写経には負けるけど精神安定にはこれっ!(笑)

え~ちゃん:
ちょっとはましになってきてるかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ  色塗りがなかなか慣れないの^^;

tokkosu:
きっと描き続けるって言うのが大事なんですよねww 頑張って続けてみます(*’-^*)。

ソウルさん:
あの白いワンむっちゃ可愛いよね!げんき君が来たときのお顔と似てるのw ほしいっ!

おぉぉぉ~この色がいいなぁ~~(^-^*)(。。*)ウンウン

しびっくやす:
ブラックタンの子だね^^ この色の子も魅力的だよね(●´ω`●)ゞテレ

すばらしいです(*´ェ`*)ポッ  さすがげんきさんです♪

ぷーしゃん:
“すばらしい”は言いすぎだよぉ~~(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

