スポンサーサイト


頑張り過ぎちゃった?お弁当作りすぎちゃったな・・・(´・ω・`;)

 

昨日の日曜日は王子と姫の体育大会でした

お天気もよくてかなり暑かったけど

みんなすごく頑張っていました

 

 

写真も撮ったんだけどどれをUPしていいのかわからないので

昨日の空の写真

これだけでも暑かったって言うのがわかるでしょ?

王子と姫が出る競技の間にPTAの役員のお仕事が入るので

ぎりぎり間に合って見れるって感じで午前中はかなりバタバタしました

 

王子は徒競走とダンスと台風の目(4人で1本の棒を持って障害物をクルッって回ってくるの)

姫は徒競走と騎馬戦と組体操(6年生は必ず組体操なんだけどかなり感動的)

暑い中、毎日毎日頑張って練習しただけのことはありました

 

ほんとにみんな頑張ってたよかっこよかったよ

 

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ  ちなみに徒競走は6人ずつ走ったんだけど 

王子は  5位    姫は 4位でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

青い空の下で体育大会。
子供達の頑張る姿っていいね~^^

夏の空みたいだなあ(^_^)

お子ちゃんたち、がんばったんだね・・・(^-^)//""ぱちぱち

いいてんきだったみたいでよかった☆

PTAの仕事【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
順位はわるかったかもしれないけど
最後まで走れたっていうのがすごい!
(*≧∀≦ノノ☆パチパチパチ!!!

まるで真夏の空ですよね。
結果よりも当日までに練習とか頑張った事が、素晴らしい事だと思います。

PTAの仕事大変でしょうね(><)お疲れ様です♪
王子くんと姫ちゃんもお疲れ様です☆

参加することとみんなと食べることに意味があるのさ!

運動会の時期なんだね~天気もよくてよかったね~
順位じゃなく練習頑張った二人にエールお送りたいねw

季節の変わり目・・・ダウンでした。

ミモザ☆:
練習も毎日頑張ってたからねww お天気とてもよくてまた日焼けしちゃいました^^;

たつ♂:
そうでしょ?! 気温も高くて本当に“夏の運動会”って感じだったよww

もりねぇー。:
いいお天気過ぎてかなり焼けちゃったよww 2人とも“かけっこ”ちょっと苦手みたい^^; 

アプラス:
たま~に陰ったりもしたんだけどねw こんな雲があると“真夏か?!”って思っちゃうよね

ぷーしゃん:
この日はかなり疲れちゃったみたいで2人もお布団に入るとすぐに眠っちゃいました^^

しびっくやす:
“みんなと食べること”に大きな意味がっ!だよね ニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★

え~ちゃん:
こっちはなぜか5月にするところと9月にするところの2つにわかれちゃってるんだよw

ソウルさん:
夏風邪は完治したのかな? 忙しいのもそろそろ落ち着けばいいのにねぇ・・・( ノω-、)

小学校の運動会はもう半世紀以上前のことで、すっかり忘れてしまいました^_^

tokkosu:
今の運動会は私たちの時と違ってアイドルがTVで歌ってるので踊ったりするんですよ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

