スポンサーサイト


クルルのお絵描きでダーリンをφ(・ω・ ) カキカキ…(〃▽〃)テレテレ

 

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) に

クルルの“お絵描き”使って落書きしてたんだけど・・・

 

 これって誰だかわかる?・・・

 

 

結構楽しかったからわからなくてもいいねんけどね

 

 

 

 

 

 

これは5分くらいかなww(しおっち このタイムはどうかしら?w)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

剛かい?堂本兄弟見ながら描いた?

お上手ですね~マウスで描くのは難しいけどこれもマウス?

上手x3そっくりやんか~~~って誰ににてんのやろ????

お子ちゃま?

剛くん! 特徴良くとらえてますね☆(って違ったらm(´・ω・`m)ゴメンなさい)

たつ♂:
ダーリンってわかったんだw 嬉しいかもw お手抜きお絵描き始めちゃおっかなwww

え~ちゃん:
マウスで描くのは難しいよね^^; はじめはマウスだったんだけどペンタブにしたよ^^;

サステェイン:
誰に似てるかわからなかったかぁ・・・残念!! でも楽しいからいいねんwww

もりねぇー。:
うちのお子ちゃまもこんな風になってもらいたいものです・・・王子もジャニーズへ?ww

ぷーしゃん:
そうそう!剛君描いたつもりww ぷーしゃん正解!でっかいほっぺでわかったんかなww

オォ (゚ロ゚屮)屮 すごい・・・使いこないしてる。。尊敬~
5分でかけるんだ。。すげーーーー(*゜ロ゜)

すげーーーー(*゜ロ゜)・・・って誰だかわかったぁ?w あとでミニメで答あわせするぞ~w

あ~特徴つかんでるな~^^;でも眠い・・・

5分で描ける才能が羨ましい~(*^-^*)

5分かぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
じゃあ次は4分でσ( ̄▽ ̄;)オイラを書いて下さい( ̄∀ ̄*)イヒ

ソウルさん:
誰だかわかった? 私の“精神安定剤”になってる大事な大事な方です(o≧▽゚)oニパッ

tokkosu:
この方・・・今はおひげもなくて髪型もわりと普通なので安心して見ることが出来ますw

しおっち:
(。-`ω-)ンー  じゃあしおっちが歌って踊ってるプロモーションビデオを (*'-'*)ノPlease

あ、十分分かりますよ!
ポカンとした表情が、いい味出てます。

アプラス:
わかっていただけましたかwww アプラスのとじゃ“月とすっぽん”ですね^^;

Penだって上手いもんは上手いんだね~(^-^*)(。。*)ウンウン

しびっくやす:
人´Д`*)ありがとぉ☆ でも私、やすさんのお絵描きのファンなのだwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

