スポンサーサイト


ワン 30(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 

 

口 Uo・ェ・oU・・・本当に必要な線だけで描いてみたんだけどどうかな

後ろ向きでペッタンってしてるダックス君に見えればいいんだけど

(本当はしっぽはもっとボリュームあるんだよなぁ・・・

 

 

バックに濃い目の同系色の色を入れてみるとこんな感じww

かなり印象が変わるもんでしょww

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

後ろ向きもワン! ダフル・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

とってもいいね~カワイイ^^!

後ろ向きの表情を出すのはかなり難しいと思うのだけど、上手く描けていますね(^ω^)

昔渋谷のZIPPOってデザインを思い出しました(。-∀-)ニヒッ

たつ♂:
後ろ向きのワンって結構好きやねんよなぁww なかなか描こうとは思わないけど^^;

ソウルさん:
かなりお手抜き^^; 色塗りもな~んにも考えへんかったから超楽チン落書きでしたww

tokkosu:
これは・・・誰かの帰りを待ってるワン?・・・TV見てるワンかも知れないって感じ?かな^^

しびっくやす:
“渋谷のZIPPO”がわかんない( ノω-、) おまけに“デススター”もわかんない( ノω-、)

ちゃんと座ってる感じじゃなくてあぐらかいてる感じ?シッポもブンブン振ってる感じがして線と色で表現するってスゴイねw

か、かわいぃ・ω・*萌えw
背中の哀愁がwこの柔らかさがまたたまりませんT∀Tステキ♪

え~ちゃん:
ちょっとだらけてるような感じかなぁww しっぽブンブンしてる時はほんと可愛いですw

みん:
人´∀`).。.:*ありがとぉ 来てくれたんだぁw (〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!

後ろ向き▼゜Φ゜▼初めて拝見しましたぁ☆彡 ちょっぴりクネってなってて、カワイイ(*≧∇≦*)━☆★

ぷーしゃん:
私が“体育座り”してるところに座るの好きなんだけどちょうどこの“クネ”って感じなのw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

