スポンサーサイト


私ってアイドルになれるかも・・・なんて思わない?・・・照ッ(〃ノ∇ノ)

 

最近こんなウルウルおめめで見上げてくることがあるんだけど・・・

 

 

 

 

おめめの中にがww  カメラテストもでしょ?

これだったら女の子でも通っちゃうよね

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ  アイドルのブロマイドみたいでしょ(〃▽〃)テレテレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

まん丸おめめなのになぜか垂れ目に見えてしまうw

う~ん、そのつぶらな瞳に見つめられると、メロメロレニなっちゃうなあ(^_^)

え~ちゃん:
げんき君ってねぇ・・・まん丸おめめなんだけど・・・
( 'ノω')コッソリ 実はちょこっと“垂れ目”なんだよww そこも可愛いんだよね^^;

たつ♂:
毎日メロメロ~~~のはなってないげんきママデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
親ばかは親ばかなりに・・・たまには怒るし・・・ でもげんき君いい子なの(o`・ω・)ゞデシ!!

お邪魔しまーす^^元気くん可愛いおめめです~♪
アイドルですねw垂れ目気味なところも愛らしいわぁ(*^▽^*)
私もかなりの親ばかです(^m^)ププッ可愛いですよね^^ホントw

げんき君の可愛い表情を上手く撮りましたね(^-^*)/

himeo-ji:
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー   コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん  かなりの親ばかナカマ!?(*´∀`*)人(*´∀`*)?ナカマ!

tokkosu:
(●´ノω`)コッチョリン♪ げんき君はいつ写真撮っても可愛いんですよw なぁ~んて^^;
写りの悪い写真は“なかったことに”しちゃったりなんかして・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

これだけかわいければ、アイドルデビューも出来そうですよ!

アプラス:
いやー゚。(*^▽^*)ゞ  そっかなぁ・・・(///ω///)テレテレ♪
アイドルデビューしたら“ちょい似の友人ワン編”って描いてもらおう!(●´艸`)フ゛ハッ

早速、また癒されに来ましたw
写真慣れしているみたいで、いつも良い表情していますよね^^

ちー:
早速の訪問 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
写真慣れなんてナィ(・д・ = ・д・)ナィ  実はかなりおやつで釣ってます(A;´・ω・)フキフキ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

