スポンサーサイト


|*'ω')r))ネェ? この辺にあさがおの種植えた? イエ(・д・ = ・д・)イエ

10月に入って花壇の1番端っこに“ふたば”が出てきてたの

“朝顔出てきたぁ!”って思って見てたんだけど

今朝、見事に薄紫色の花を咲かせていました

蕾もあと2、3個ついてるから続けて咲くかもしれへんなぁ

( 'ノω')コッソリ  “朝顔の種”植てへんねんけどなぁ


 

 

夕方、久しぶりにげんき君とちょっとだけ遠回りのお散歩をしてたら

ススキがありました 風に揺れてていい感じ

 

 

 

 

 

 

夕方遠回りのお散歩をした理由は・・・夕焼けを見たかったから

晩御飯の用意をしていると綺麗なオレンジが窓から入ってくることがあるんだけど

少しして外に出るともうそのオレンジはなくなっちゃってるの

・・・ってことでどうしても“大好きなオレンジ”見たくて出たんです

 

今日のは私がイメージしてたのとはちょっと違ったんだけど

それでもかなり綺麗な夕日が見れました

 

 

3枚目のは2枚の夕日を写して、5分くらい歩い後、違う場所で写したから暗くなってきてるねw

 

 

 

 

 

 

ほんとに見たかったのは“オレンジ色の空と雲”だから

今度はもう少し早くおうちを出てお散歩に行こうかなぁ・・・って思ってますwww

 

 

 

 

 

 

--------⊆^U)┬┬~...

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

もう秋やね~夜も涼しいしね^^
食欲UP!

いつまでも、あったかいから、朝顔も咲いたんやろねえ(^_^)
夕焼け空いいね(^_^)

アサガオっていまだに咲いてるんだね~夏の花だとばっかり思っていたw
沈む夕日の中にススキの穂も入れてみるとまた良い写真になるかもね

秋の日はつるべ落とし、というように西に傾いたお日様は見る見るうちに沈んで行きますよね(*^-^)

ソウルさん:
朝晩、かなり涼しくなってるよねw 食欲UP?
おなか出して寝ちゃダメよw また食べられなくなっちゃうからねd(・∀<)

たつ♂:
涼しくなりだしてから咲き出しちゃったよぉ(´・ω・`;)  これってきっとアサガオの種が
零れ落ちたものだと思うんだけど植えた覚えがあるのって3年以上前…(A;´・ω・)フキフキ

え~ちゃん:
未だにっていうか・・・咲き出したところなんだよね・・・(p・Д・;)アセアセ
残念ながらススキが咲いてるところから夕日が見えなかったの・・・o(TヘTo) くぅ

tokkosu:
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪ ほんっと早いですよね^^;
あっというまにお日様が見えなくなって・・・暗くなるのも早くなってきましたねww

いよいよ、食欲の秋だね。(*^m^*) ムフッ

夕日って、見ていると切なくなるんだぁぁ~
綺麗に撮れているね。

この時期にも朝顔って咲くんですね~。
すすきはあまり見ませんが、↓金木犀はいやというほど香ってきます。
秋だな~と思いました。

桃花:
σ(・・*)アタシ年中食欲あります・・・ il||li _| ̄|○ il||l
夕日綺麗だったよ^^ でも本当はオレンジの夕焼けが見たかったのでした^^;

アプラス:
“まだ暖かいから間に合うかな”と思って芽を出したら涼しくなってきちゃったみたい^^;
今、ほんとにどの道を通っても金木犀の香りがするよねw この時期大好きなのv^^v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

