スポンサーサイト


ワン 31(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 

 

口 Uo・ェ・oU・・・他に何かポーズは無かったんかいっ!!ってくらい

な~んのおもしろみもないワンですねぇ・・・

( 'ノω')コッソリ  でもかなり時間掛かっちゃいました

 

やっぱりなぁ・・・

バックの色とも合ってなかったな・・・

 

 

いろんなことしてみたけどあんまりかわらんかった・・・( ノω-、)

負けた・・・(ノД`)ハァ 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

とーってもお上手だわぁ~♪
私自慢じゃないですが昔から絵が誰よりも下手でした・・・(T△T)
上手な人って尊敬しちゃいます(*≧▽≦*)

すっごくかわいいです~♪
色合いがほんのりしていていい感じ^^

。:.゚*.超ぉ☆ヾ(*゚д゚*)ノ゙☆可愛ぃ.*゚.:。

(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

ポワワワ~~ンってした絵ですね~(。-∀-)ニヒッ

げんきくん、相変わらずかわいいですね~。
これはエサを見つけて喜んでる様子かな?

himeo-ji:
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
こんなのもUPすることがあるのでよければ“らくがき帳”みてくださいませwww

ミモザ☆:
だんだんとポーズが考え付かなくなってきたぁ!!くすん ( ノω-、)
何かいいポーズがあれば教えてね^^ (o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

*Berry*:
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
よかったらまた来て下さいね~~~゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

しびっくやす:
“ポワワワ~~ン”ってしてるかな o(*^▽^*)o~♪あはっ
こういうのって描いてる人に似るって言うもんね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

アプラス:
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ   ん~~~と・・・これは・・・ポーズが思いつかなくて・・・
ちなみにダックスのチビちゃんのしっぽはフサフサしてなくてちょっととんがった感じです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

