スポンサーサイト


(*'(OO)'*)さんなんかじゃないもんっ!!oU`X´Uノ"彡☆

 

寝てるところに

 

 

近づいて

 

 

 

 

ちょっと近づいて

 

 

 

 

もうちょっと近づいて

 

 

 

 

もっと近づいて

 

 

 

 

もっともっと近づいたら

 

 

 
 

むっちゃ“ぶちゃいく” (●´艸`)ブハッ

(*'(OO)'*)さんみたいwww

 

 

同じワンなのに ネー (U・ェ)(ェ・U)ネー

 

 

 

 

(*'(OO)'*)さんみたいに写ってても“やっぱり可愛いやん”と思ってしまったww

 

 

 

 

 

 

今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

うんうん(*^-^*)可愛いよ~♪
親ばかになっちゃいますよねーw
そうそう!!!がらくた箱も見ましたよ~(≧▽≦)げんきママ本当に器用でセンスの
ある方なのね!素晴らしいわぁ^^

(⌒▽⌒)アハハ!
じゅうぶん、かわいいであります(^_^)
(≧∇≦)ъ ナイス!

THE DOGバリの顔やねw 気持ちよく寝てるけどおいらも最近眠くて眠くて仕方ありませんw

ほんと、かわいいですね♪
それにしても、気持ち良さそうに寝てますね~

(。?????)ニタァ・・・いい表情(≧∀≦)ノ≡ バンバン

himeo-ji:
絶対にワン飼ったら“親ばか”になっちゃうよねぇ^^;
がらくた箱見てくれたんやぁw (o´∀`)b゚+。サンキゥ゚+。☆ センス?ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

Tatsu♂:
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪  可愛いでぇ~~~~~すっwww
そんな写真ならいっぱいあったりするんだけどね(A;´・ω・)フキフキ

え~ちゃん:
眠れるときには眠っておいたほうが(。´・д・)oいい(。`・д・)=bよ~♪
“THE DOG”にも負けてないやんwwって思ってるんだけど・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

アプラス:
でしょでしょ??? 可愛いよねぇ~~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
最近眠いのかなぁ・・・ウトウトしてること多いような気がするんだけどね^^;

しびっくやす:
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ  (*'(OO)'*)さんみたいでしょ?w
いい表情してる? ローズわんはいつもおすまし? 美人さんだもんねwww

一番近づいて撮った写真の表情、何とも言えませんねw ぐっすり寝てて気持ち良さそう^^ ゆっくり寝たいですw

ちー:
ちゃんと頭を持っていくと楽になるところで寝るんだよね^^
げんき君が気持ちよさそうに眠ってるところを見てホンワカしちゃってますwww

毛並みキレイですね☆ 5枚目の写真THE DOG見たいでカワイイです☆
水色リボンもとっても似合ってますね(*≧∇≦*)━☆★

1日1回はブラッシング・・・って言ってもブラシ嫌みたいなので“くし”通してますw
たまたま美容室行った日だったから“リボンつき”だったんです(///ω///)テレテレ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

