

わん 25 (ウエディング)

“ウエディング”

 

3月の“おひなさま”からだからかなりさぼってた

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

 

 

今回はぷ~しゃんからのリクエストw

「お友達が結婚するので“ウエディングわん”を・・・」

 

ぷーしゃんのお友達さん ご結婚おめでとう

 

・・・ってことで「期待に沿えるかはわからないよ」って

先に言い訳をしてから作り始めました(A;´・ω・)フキフキ

 

 

Uo・ェ・oU ・・・ どうかなぁ・・・気に入ってもらえるといいなぁ・・・Uo・ェ・o;U 

U*・ェ・Uノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

 

 

 

花婿わんのモーニングむっちゃ難しい

かなり・・・凸凹かも

 

( *´ノд`)コショショ  花嫁わんのドレスは後ろに大きな白いリボンをつけてみました

 

 

 

 

「台の色変えたほうがいいんじゃない?」

とか

「こうしたほうがもっと雰囲気が出ていいんじゃない?」

なんて言うのがあれば書き込んでください

 

お祝いだもんね

もっとよくなればいいなぁって思うので

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

 

久しぶりの粘土は結構楽しかったかも(*´pq`)クスッ

ヾ(●>д<)ノThank You

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に床の色は“濃い茶色”に決めました

ちょっと“お上品”に見えない?うふ♪(* ̄ω ̄)v

 
 
 
 
 
 

 


Comments

とってもとっても可愛いわっ(*^▽^*)
もらったら嬉しいだろうなぁ♪素晴らしい!!!拍手\(≧0≦)/パチパチ☆

とて~~~~~もいい!! d(>(ェ)< )Good!!
これ、もらって、喜ばん奴は、パンチじゃあ~~~(^ー^)ノ

むっちゃくちゃカワイイ(??∀?)ノノノ???です(*≧∇≦*)━☆★
花嫁さんの後ろにリボンが付いてるなんて更にス・テ・キ(〃´ω`〃)
ダーリンと2人で絶賛です♪
本当に×②アリ(?´?ω?)(?´_ _)ガト♪ございます(*≧∇≦*)
さすがげんきさんです☆見ているσ(○'ω'○)がとってもハッピーです*:.。..。.。o○・ω・*:.。..。.。o○・ω・*:.。..。.。

凄い細かい作業なんだろうね~洋服やドレスも凄いよw
今度製作工程も見てみたいので余裕があったら見せてw

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!  ケースに入れてかざりたいね!

。:.゚*.超ぉ☆ヾ(*゚д゚*)ノ゙☆可愛ぃ.*゚.:。

【壁】≡ω≡)。o○(ホシイゾ…)

あらら、かわいい!
これは結婚式の引き出物とかに欲しいですね~。
服とか難しそうなのに、ほんとよく出来てます!
これを趣味だけにしとくのは、もったいないです。

相変わらずいい出来栄えだね^^
色的に目立たないんだろうけど花婿って蝶ネクタイするじゃん?
それを骨にしてみるってのはどうだろ?w
ホント全く目立たんけど^^;

himeo-ji:
可愛く出来たかな? ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ぷーしゃんのお友達も喜んでくれるといいんだけどなぁwww

Tatsu♂:
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
喜んでもらえるんなら作った甲斐もあったってもんだよねwww

ぷーしゃん:
ぷーしゃんのおかげで久しぶりに粘土作る気になったよ 人´Д`*)ありがとぉ☆
だーりんと2人で??? そっちの方がむっちゃ羨ましいよぉ~~~ o(゚д゚o≡o゚д゚)o

え~ちゃん:
じ・じつは・・・そんなに言うほど細かい作業ではないんだよなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
“製作工程”? “(。´-ω・)ン? 小学生でも作れる?”って思うよw 姫作れるもん(笑)

しびっくやす:
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
ちゃんとケースに入れるよw 床の色も決まったのであとは蓋するだけ(*^-^*) ニッコリ☆

*Berry*:
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
たま~にこんなのを作ったりしてますwがらくた箱に入れてるから時間があったら見てねw

アプラス:
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°  結婚式の引き出物かぁ・・・うれしいかなww
趣味だけにしときたくはないんだけど結局趣味だけで終わっちゃってます( ノω-、)


沢田さん:
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ そういうの全く考え付かない( ノω-、)
白のネクタイはつけてるんだけどね^^; “骨形”かぁ・・・すごいっ!!(∀・`*)テンキュ♪

可愛い作品に仕上がりましたね(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

tokkosu:
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシ-ス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
(〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!! (///ω///)テレテレ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

