

ヾ(・ω・o) ォィォィ…1ヶ月に1つずつ買うようなものじゃないよ…

 

新しいベッドを買っちゃいましたww

 “肉球模様”好きなんだw(●´艸`)フ゛ハッ

 

 

ちょっと濃い目かなぁ・・・って思ったけど色が気に入って買っちゃったww

 

 

 
“猫鍋”に負けないくらい可愛いww

 

 

使い方はわかっているようですwww

 

 

 

 

 

でも実は・・・   ( 'ノω')コッソリ 1ヶ月ぐらい前に買ったばっかりだったんです

 

 

“スティッチ”だ(σ*´∀`)σyo☆

 

 

これ 買ったばっかりだからどうしようかなぁ・・・

“また同じの買ったん!?”とか言われるの(´・д・`)ヤダ って思ったんだけど

これは“夏用” 今度のは“冬用”ってことで・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

げんき君・・・初めておうちに来る前に用意してあったベッドね・・・

 

 

これなんだけど カミカミしてボロボロにしちゃったのね

だからそれからはこういう形のものって渡してなかったの

“スティッチのベッド”の時も(。-`ω-)ンー って結構考えたんだけど

 

買って帰って渡してみるとちゃんとその中で “コテ” ってしたの

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/30003610954

(普通は何も言わなくてもちゃんと寝るのかも知れないけど

 

“(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ちゃんとわかってるやん!!

 やっぱり大きくなった証拠やねwww すごいすごいっ!!”

 

使い方もわかってるってことで続けて買っちゃっいました

どんな模様でも似合っちゃうんだから仕方ないよね

 

やっぱり出ちゃったw 今日1回目の“親ばか”なりぃ~~~v(@∀@)vィェ~ィ 



 

こんな恥ずかしいポーズもしちゃってます(/。\)イヤン!ハズカシイ

 

 

 

 

 

 

大きくなっても同じようなポーズするんだよねww

大きくなってお顔も体も長くなっちゃってもやっぱり可愛いなぁ

 

 

 

 

今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 


Comments

うんうん(≧▽≦)どのベットのげんきくんも可愛いよ~♪
猫鍋ではなくげんき鍋wwww
うちはベット3つあるのに1つにかたまって入ったりしてます(^m^)



冬用も夏用もあまりふかふか加減は変わらない気がするけど?[壁]・m・) プププ
寒くてもしっかり散歩連れて行ってカロリー消費せんといかんよw

かわいいベッドやなあ・・・俺もこんなので寝るかなあ(^_^)

へ~こんなベッドがあったのですか!
げんきくん、満足げに収まっていますね(^o^)
我が家のワン公にもこんなベッドを買ってやっとけばよかった(>_<)

可愛い~~~~~~? ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

げんき君 もう衣替えベットですか・・・・ 肉球柄・・・結構いいかんじや・・・(#^.^#)
げんき君って 毛の色きれいやね~ 子供の時より 男前になってるんじゃない。

_| ̄|●ポッ。o0(ヵヮィィ…)

てっきりげんきちゃんのベッドかと思ったブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ

猫鍋のようにきれいに収まっていますねw
新しいベットで気持ち良さそう! 癒されます^^

himeo-ji:
“げんき鍋”だったら手が出せないから痩せられるかもププッ ( ̄m ̄*)
いつも仲良く3ワンくっついて寝てる写真だもんねww 3ワンで1鍋作れるかもww

え~ちゃん:
冬用と夏用は生地が違うんだよw 夏のはサラサラ冬のはふわふわww  げんき君お散歩いまいちみたい・・・おひざの上がいいみたい…クッションよくなったし…(´・ω・`;)

たつさん:
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ! でっか~~~いの作ってもらわなあかんなぁ( ´∀`)ヵヵヵ
まる~~~~~くなって寝なあかんから腰とか肩痛くなっちゃうかもよwww

tokkosu:
もっとクッションふわふわのお姫様が寝るみたいなベッドもあるんですよw かな~り
お高いですけど^^; うちにはそれだけの予算がないのでこれで許してもらってます^^;

つなで:
いやー゚。(*^▽^*)ゞ ほんとのこと言ってくれちゃって・・・照ッ(〃ノ∇ノ)ww
・・・って こういうの ↑ がお約束なのでヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

woodair クン:
衣替え~~~w って言ってもこの前のが“初ベッド”みたいなもので・・・ww
1つ目を壊してからサークルの中はふちの高いトイレにクッションを敷いて寝てます^^;

*Berry*:
だんだん げんき君のほうが可愛いと思ってきたんじゃない?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
私のベッド?・・・予算枠に入っていないので新しく買う予定はないですね(゜-Å) ホロリ

ちー:
( 'ノω')コッソリ いつも使ってるベッドだともっとこじんまりしてるから中でまん丸ww
でも四角いから鍋っぽくはないなぁ・・・犬鍋も見てみたい?( ´^?ー^?`)ニヤァリ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

