スポンサーサイト


綺麗なお花には目がないんだよねw でも君のは・・・(。´-ω・)ン?

 

ホームセンターにお買い物に行ったときに園芸コーナーで買ってしまいました

 

 

黄色のコスモス・・・綺麗に色が出なかったil||li(つд-。)il||li

真ん中のほうから外にいくにしたがって色が薄くなっていってるの

すごく綺麗だったから “ひとめぼれ” して買っちゃいました

 

あともう1つ


『 犬猫たのし草 』

前から気にはなってたんだけど買うところまでいってなかった

今日は“他に買う物もあるからついでに”って買っちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

草いっぱいのところに行くといろんな種類の草が生えてるのに

げんき君は3番目の写真みたいな形の草を選んで食べてたから

あと“お花大好きげんき君”だからあんまりお花クンクンしなくてもいいようにね

 

 

 

 

・・・ってことでげんき君登場!!

 

最初は “  ”って顔してクンクンしながら見てたのね

そのあとは “しらんぷり” してる・・・

“食べへんのかぁ?”って1本抜いて手のひらにおいてあげると

またクンクン・・・パクッ・・・モグモグ・・・

で、クンクンをはじめて端っこほうから少しずつパクパク始めました

 

 

でも思ってたほどは食べなかったなぁ・・・1本ずつ食べてる感じだ(A;´・ω・)フキフキ

外に出るたびに少しずつ食べるのかもしれないけどね
 

 

そのあとお散歩ww ・・・ Uo・ェ・oU ゞイッテマイリマス!!!  

||oUo・ェ・oUo|Ю タダイマァ~ ・・・ げんき君はいいお顔でおさんぽから帰ってきました

 

 

 

今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

花はいいね(^_^) げんきくんは、ゆっくり楽しむ派だな(^ー^)ノ

こんなに可愛いんだもん~~~? 親ばかになるよ~♪
私だってメロメロだよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私も~草!買ってこよ~♪

げんきくんホント可愛いよ~♪一緒に遊びたいなぁ^^
親ばかOKです(*^-^*)

うちのローズも焼肉やってると庭のペンペン草たべてるよ(´゚艸゚)∴ブッ

コスモスも今はいろんな種類いろんな色があるみたいね~うちには庭が無いんで盆栽ぐらいしか置けません^^; 犬・猫草は胸焼けしてると良く食べるような事聞いたけど違うのかな?

ビデンス(ウインターコスモス)は、これから1月頃まで楽しめる花ですね~♪

つなでさんのとこからやってきました!^^
始めまして( ^∀^)
黄色のコスモスって珍しいんちゃうんですか?

ほ、本当にうちの凛とは正反対の静かなげんき君ですね~^^
うちもこれくらい静かだったらな~・・・・。
キバナコスモスとはまた違う種類なんですよね^^

たつさん:
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪  お花大好きww
げんき君もお花大好きみたい^^ ゆっくり楽しむ派かなぁUo-ェ-oU ポッ♪

つなで:
(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw なんて言ってるから“親ばか”ww
草ね・・・もうちょっと勢いよく食べるのかと思ってたからちょこっと期待外れだった^^;

himeo-ji:
ワンとか飼ってる人ってみんな“親ばか”だよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
いつか一緒に遊びましょwww でもげんき君が“ワン見知り”するからなぁ・・・^^;

しびっくやす:
お庭で焼肉出来るんだもんーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
ぺんぺん草かぁ・・・ああいうちょっと細長い葉っぱ好きだよねww

え~ちゃん:
コスモスはほんっといろんな色が見られるよね^^ うちも庭はほとんどないようなもの
なんだけど“これっ”って思ったのがあったら買っちゃう^^; また盆栽もUPしてね^^/

tokkosu:
そんなに長く楽しめるお花だったんだぁwすぐ終わっちゃうと思ってたから得した気分w
このグラデーションになってる黄色すごく綺麗で一目ぼれしちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ

碧い海深い森:
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+.:。゚(o´∀`o)ノはじめましてw よく来てくださいました(o´_ _)o)ペコッ
黄色のコスモスは珍しいのかなぁ・・・いろんな色があるから見てて楽しいですよね^^

★non:
普段なくのは 朝“サークルから出して”って時と急にσ(・・*)アタシが見えなくなった時
ぐらいかなぁ・・・ww キバナコスモスってコスモスは種類分けちょっと違うんだよね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

