スポンサーサイト


雨あがり・・・台風の影響?風が強くなってきてたよ(´・ω・`;)

夕方

のあとのお散歩--------⊆^U)┬┬~...

空がすごく綺麗だったよ

 

 

風が強くなってきてて雲の流れが早かったんだけど

そのおかげで1時間くらいでいろんな空が見れました

 

まだ綺麗なのいっぱいあったんだけどなぁ・・・

 

 

 

 

ちなみに明日は晴れだって

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

これはヽ(∀゚ヽ)トッ!! (ノ゚∀゚)ノテモ!!ヾ(゚∀゚)ノィィ!!

雨は気持ちも凹むからいや。。。
天気がいいと気分もいいょ(*'3`)bネッ゚.:。+゚

昨日、夕方ふと外を見ると・・・
そとが真っピンク!!!!
お空が濃いピンクだったからかな?

明日はれるってσ(・・) meもついさっき知って何も予定立ててないよw 
雨雲も夕日が当たるとチョット良い感じにも見えたりするよね~??

おお、綺麗な空だワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

台風一過・・・明日はいい天気だね(^ー^)ノ

キレイでしたね~♪
でも風が今日は強かった><
明日はいいお天気でお散歩日和になるかなw

*Berry*:
なかなか綺麗だったよぉww げんき君はつまらなさそうだったけどね^^;
明日は晴れるらしいからお散歩以外でもお外に出たいなぁww 

★non:
そっちはピンクの空だったの?見たかったなぁ(o´д`o)  私はガラス越しに向かいの
おうちの壁がオレンジ色に光ってるのを見てあわててお散歩に出ちゃったw

え~ちゃん:
(´-ω-`)う~ん  そういえば今週末のお出掛け予定、見なかったなぁ・・・
この空もえ~ちゃんが写すと全く違うものが出来るんだろうね^^

たつさん:
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!! こんなオレンジ好きww
たつさんとこは晴れだったんだよねw 明日は晴れるところが多いみたいだね^^b

himeo-ji:
風強くなってきてたよね・・・すごい勢いで雲が流れてたよww
明日はいいお天気w またにぎやかにお散歩行くのかな?3ワンも楽しみだよね^^

綺麗綺麗~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ピンクっぽい感じってすご~く好き~♪

つなで:
(○・▽・○)人(●・▽・●)ノは~い  すごく綺麗でしたww
ほんとに綺麗だったから写真撮りすぎちゃったo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

訪問です☆
空がとてもきれいです><

アリネコ:
コメントありがとう^^ もう1年近く前の空になっちゃいました^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

