スポンサーサイト


ワン 32(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 


口 Uo・ェ・oU・・・出来るだけ単純な線でって思うとこんなになっちゃう

ちょっとかまって欲しい“ちびワン”w

ペンタブ使うとこんなでもかなり時間掛かっちゃうなぁ

 

 

( *´ノд`)コショショ バックの“肉球”でごまかしたわけじゃないよ

・・・なぁ~んて・・・

 

 

 

 

 

(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

おぉぉぉぉっぉ~~~!!!!!!!!!!!!!!
うちの凛の似顔絵も描いて欲しい~♪

今回も上手に描けてるよ・・・(≧∇≦)ъ ナイス!

俺もペンタブ買い直そうかなあ。。。

可愛い~?
とっても上手ですね~☆ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

げんきちゃんが描いたん???スゴ-゚+。:.゚(('艸'〃))゚.:。+゚-ィ♪

これぐらいの時が一番可愛いよね~真っ直ぐ歩こうにもヨタヨタ歩くって感じか伝わってきます

ふせ!って言えばこんな風になりそうですね。
げんきくんは芸とかも出来るんですか?

ホントに上手^^動きそう♪
うちのコたちも書いて欲しい~(≧0≦)/

子犬の可愛らしさがよく描けましたね(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

★non:
お友達のワンもたま~に描かせてもらったりしてるから
いつか『凛様』をwww でもなかなかお友達ワンは難しいんですよね^^;

たつさん:
ペンタブ買い直したほうがいいよぉ~・・・って言っても私のお友達も“持ってたけど
結局使わなくて埃かぶって捨てちゃった”って人結構いるんだよね^^;

つなで:
ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
最近はダックスばっかりになってしまってますが・・・らくがき帳にかいてま~す^^

*Berry*
こんなのばっかり・・・って言ってもサボリがちだけどこんなの描いてます^^;
よかったららくがき帳見てくださいませヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

え~ちゃん:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  げんき君もうちに来た頃はこんな感じだったよ^^
でももちろんいま~~~も・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃよ ・・・って言うと思ってたでしょww

アプラス:
げんき君は『まて』は出来るんだけど“お座り”との区別がついてない(ノД`)ハァ
あとはぁ・・・『おて』っていうが“コテッ”ってひっくり返ってる・・・本人は真剣なんだけど^^;

himeo-ji:
お絵描きサボりがちだからなぁ・・・あとねぇ・・・チワワちゃんって描くの難しいの(ノД`)
3ワンとも可愛いから描きたいなぁって思うんだけどいつになるかわかんないよ^^;

tokkosu:
子犬ちゃん描くの楽しいんですよww
げんき君もこんな感じのことしてたなぁ・・・なんて思いながら描いてます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

