スポンサーサイト


だ・か・ら・ぁ…o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

この青いキャリーは3年前にげんき君がうちに来る時

連れて帰ってくる時用に買ったもの

今でも車でお出掛けの時(たま~にだけど・・・)とか

調子悪くて病院に行く時(ほとんどないですね)に使ってるの

 

これが玄関にあるときは ウワーイッ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾU*´ェ`Uノ ランラン♪

“いつもと違うところにお出掛け!”って感じで自分から入っちゃうのねw

 

 

 

この日もこんな感じで自分から飛び込んじゃってます・・・

でもこれって洗ってたのが乾いたから中に入れたところだったんですよ

おまけにここ、実家だし・・・

 

 
お出掛けしないから出てくれないかなぁ・・・

 

 
ねぇ・・・持って帰るのに畳んじゃうから出てくれない

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ・・・

しばらく放っておいたんだけど出てこない・・・

 

そこでず~っと待っててもキャリーでお出掛けはしないよ

 

 

 

絶対にo(*≧□≦)o ダメ~今日は歩いてきたんだよ

おうちまでは歩いて帰りますよぉ~~~

 

--------⊆^U)┬┬~...

 

Uー'`ー;U ムムッ

 

 

 

言うこと聞かないでキャリーから出ないで“早く行こうよぉ”って

キラキラおめめで見ながら待ってるところもやっぱり可愛い

思わずキャリーに入れて抱えて帰ろうかと思っちゃいます

 

 

 

 

 

今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

うちもひめは自分からバックはいります(^^;
つぶらなおめめで見られたら言うこと聞いちゃいますね~♪

(⌒▽⌒)アハハ! かわいいのぉ~(^_^)

キャリーに入れて、抱えて帰ればよかったのに・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

うちもキャリーバックにはお世話になりません^^
どうやら人間と一緒にいたいらしく、特に凛は入らない!と、頑固です^^

小さい頃にこれで運んでくれた事覚えているんだろうね~
それかよっぽど歩くのが嫌だったとか[壁]・m・) プププ

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
可愛すぎる~~~?    私が連れて行っちゃう~?

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー可愛い。
お出かけだと思って、ちゃんと入って待っているんだ。萌えぇぇ~? (古ッ)

こんな姿に、癒されるね~

himeo-ji:
ひめも自分から入っちゃうのねww
げんき君はいつもと違うところにいけると思ってるのw病院だったりする時もあるのに^^;

たつさん:
ニヤーリ?(´^?∀^?`*)  可愛いでしょww   キャリーに入れて帰ってもよかったんだけど
最近げんき君、あんまりお散歩行きたがらなかったりするんだよねε-(;-ω-`A) フゥ…

★non:
凛ちゃまは入らない!って訴えてるのねwww
王子君とティファちゃんとママと・・・みんなで一緒に歩く方が楽しいんだろうねw

え~ちゃん:
そういうの覚えてくれてるのかな^^     キャリーを持って歩いている時げんき君が
止まった時にキャリー下に降ろしたらそれと同時に中に入ってるよ( ノω-、)

つなで:
連れて帰っちゃってくれるの? 1日ひざの上にいるような気がするよww
立ったらジャッキーが焼きもち焼いちゃうくらいず~~~っと付いて歩いてるだろうし^^;

桃花:
ほんとにお出掛けするときはいいんだけど 洗って入れたときもお約束のように中に:
入って待ってるの(A;´・ω・)フキフキ  ヨーグルトかお散歩でごまかしちゃいます^^;

これは無理やり出せませんよね。
そのまま持って帰るのを、おすすめします。

めっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユイ♪

どこかに連れて行ってもらえると思ってかな?(ノε`*)ンププ 。・゜゜

アプラス:
出さないで抱えて帰ってもよかったんだけどそれだとお散歩の意味が・・・^^;
でも“帰るよぉ~~~”って言ったら案外素直に出てくれましたwww

*Berry*:
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン♪ でもどこに連れてってもらえると思ったんだろ??
だってここお散歩の途中に寄った“実家”何だもんw あとは帰るだけやんなぁ^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

