

わん 26 (あいchan&まいchanちの表札)

“あいchan&まいchanちの表札”

 

お友達のソウルさんちのワンw

あいchanとまいchan・・・のつもり

 

 

 

Uo・ェ・oU ・・・ 勝手に作っちゃった(´・艸・`;)

もちろんプレゼントさせていただきます・・・というか・・・

“ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん! ”とは言わせません

 

“名前”と“お顔”と“ほねに”と“肉球”をつけました

 

 

 

ぬいぐるみのように可愛い

モデルさん達はこちら

 

 

( *´ノд`)コショショ 入浴中のお嬢様達です(*ノェノ)キャー 

 

 

 

 

 

前にげんき君のを作ったんだけど

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31000073309

そのときよりも可愛く出来たと思わない?なぁんてね(*´∀`*;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments

めっちゃ可愛い♪
こんな表札があったら、ついピンポンダッシュしそ・・・
・・・いやいや、ついお邪魔しちゃいそう^^

(≧∇≦)ъ ナイス!  

因みに、うちの表札は、俺の手作りだよん(^_^)

表札可愛いね~犬やネコのお風呂入って濡れた姿ってなんだか笑えるよね

可愛い可愛い(*^▽^*)すごいなぁ!売り物になりそうだぁ(≧▽≦)
いいなぁ♪いいなぁ♪とても羨ましいです^^

とっても上手だよ~(*´・▼・)(・▽・`*)ネェ
すご~く可愛い~?

どうもありがとうね~^^;とても気に入っています!ちなみにマイちゃんが食べようとしたけどね^^;

わ~!これはかわいいですね~。
リボンと肉球も、いいアクセントになってます。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー可愛い。
むっちゃいい。さすが・・・・げんきママだわ。やつぱり手作りのものって
ぬくもりが感じられていいよね。


★non:
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!! しちゃいますかwww
おうちが近かったらいくらでもお邪魔しちゃってもらいたいんですけどね^^;

たつさん:
自分ちの表札作ったの? 木彫り? 書いたのかなぁ・・・
近いうちにUP(=´ー`)ノヨロシク ・・・ってでけへんやん!お名前バレバレになっちゃう^^;

え~ちゃん:
ワンもニャンもお風呂入っちゃうと体だけキューッって細くなって見えちゃうもんねww
でもあいchanとまいchanはお風呂はいってても可愛いでしょ(///∇//)テレテレ

himeo-ji:
ひめちゃんとおーじくんとてんちゃん・・・チワワchanってお絵描きも難しいんだよね・・・
っていうかぁ・・・それって近くにチワワchanがいなくてあまり見れないからだと思うのw

つなで:
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
すご~く可愛い~? ?そう?そう? ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

スゴ-゚+。:.゚(('艸'〃))゚.:。+゚-ィ♪

めっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユイ♪

てか、入浴シーンの二人。。。お人形さんみたい?(w´ω`w)ポォォ

ソウルさん:
気に入っていただけたんならよかったですww
まいchan食べかけちゃったの? じゃあ今度はワン用にお菓子で作りましょかねwww

アプラス:
外に出す表札じゃないからニスとかの処理してないし、よく乾かさなきゃだめだけど
それもケースで蓋しなくていいからよく乾くしw リボンと肉球も私のお気に入りですww

桃花:
他に人にも言ってもらったことがあるんだ “ぬくもり” とか “あたたかみ” とか・・・
もう最高の褒め言葉やよねwwすごく嬉しい^^ ・・・でも実物見るとそうでもないかも^^;

*Berry*:
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw 本当にぬいぐるみみたいでしょ(〃∇〃) ぽっ
うちのげんき君の入浴シーンは・・・もったいないから見せません(*≧m≦*)プププw

かわいい>ω<*表札も写真も♪
うちのコの入浴姿ってカワウソにしか見えないのは何故?w

可愛い?☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)ΤНДЙК\\\'S(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆ ワン可愛いでしょ?w
そうだよね・・・うちもカワウソ系かも・・・濡れたときの体のラインがね(●´艸`)フ゛ハッ

むっちゃくっちゃカワイイ(??Д?)♪+゚.:。+ヵクィィ゚.:。+♪  げんきさんイロイロ作れるんですね☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆さすがげんきさんです♪

ぷーしゃん:
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
あいちゃんとまいちゃん見てると「やっぱり可愛い子達はいいよなぁ」って思っちゃうww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

