スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家紋ジェネレーター

何人かのお友達のところで見かけた

 

家紋ジェネレーターhttp://ayataka.jp/#fun-kamon

 

出てくる家紋がかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

 

じゃあやってみよっ!! もちろん本名でね

 

 

 

私の場合は・・・

 

 

【イルカ】 イルカ紋のあなた。

切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。

しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。

その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。

きっと有意義な人生が歩めるはずです。

 

(。-`ω-)ンー   全くに近いほど当たってない・・・il||li(つд-。)il||li

 

でも“イルカ”の家紋って可愛いかもヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

ちなみにげんき君は・・・ 

 

 

【ペンギン】 ペンギン紋のあなた。

愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。

そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。

そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、

きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。

 

げんき君・・・どうなんだろ・・・直接聞いてみたい気がする・・・ww

 

“ペンギン”の家紋もかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ  どっちも足短いしww

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

けっこう、かわいいなあ(^_^) 俺もやってみようっと(^ー^)ノ

たつさん:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン これって何が出てきても可愛いかもwww

うんうん^^可愛いね~〈*^▽^*)
やってみようっと♪

σ(*・д・`)アタシね!!ハイビスカスだたよ^^

面白そう♪ 桃は、ハイビスカスだったよぉ~
あとは、どんなのがあるんだろうなぁぁ~(*^m^*) ムフッ

他の方のブログでも紹介されていたので、やってみたら、子豚でしたw

イルカ可愛いのが出てよかったね~動物好きな人はやっぱり動物が出るのかな?

イルカ~~♪
とっても可愛い♪

へぇ~ あんもやってみよ~ おらいw (o^-^o) ウフッ

イルカヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
σ( ̄。 ̄)オイラ チーター?のような動物だった(σ・∀・)σYO

私もペンギンだった(〃艸〃)ムフッ

わ!かわいい家紋ですね。
僕もやってみます。

笹の家紋でした!
文章も、かなり当たってました

やってみようかな?w

himeo-ji:
やってみて~ww きっと可愛いものが出てくると思うよ^^

つなで:
(。´-ω・)ン? ハイビスカスの家紋ってどんななんだろ? 可愛かったんかな^^

桃花:
今のところここではイルカ・ペンギン・ハイビスカス・子豚・チーター・笹だって^^b

ちー:
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 子豚さんw それも可愛いんだろうなぁw

え~ちゃん:
え~ちゃんは雷だったんだよねw これって動物にお花に気候に・・・まだあるのかな?

★non:
うんw イルカ可愛いよね^^ でも凛ちゃんほどのインパクトはないよね^^

あん:
(っω・。)っ オヒサァ♪ (*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw やってみてww 可愛いでしょww

しおっち:
チーターのような動物ww かなぁ~りカッコイイやんww お魚じゃなかったんやね^^;

*Berry*:
ペンギンやったんやぁw げんき君と ナカマヽUo・ェ・oU乂(*゚▽゚*)ノナカマ


アプラス:
笹の家紋w 文章も当たってたんやぁwww どういう性格だったんだろ・・・(。-`ω-)ンー

もりねぇー。:
うんw 可愛いのが出てくるから時間があったらやってみてちょwww

(^-^*)(。。*)ウンウンおれもやった!(。-∀-)ニヒッ携帯の待ち受けになってる・・(´゚艸゚)∴ブッ  本名サボテン  しびっくやすでイルカだったっけな? 芸名だとさそりだったよ~

しびっくやす:
待ち受けにしたんやぁww サボテンにイルカにさそり? どれが1番当たってたんだろ?

私はサボテンでした☆当たっている部分3/2ハズレてるかな?3/1です♪
イルカにペンギン・・・同じ海の生き物同士ですね♪哺乳類だし♪あれ?ペンギンって卵からだっけ・・・???

ぷーしゃん:
サボテンもあるんだぁww 2/3当たってるのか・・・割りといい確率だよね^^
ペンギンは卵だよね^^;

訪問ですw
占いやってみたらペンギンでした。^^*

アリネコ:
“ペンギン”でしたかww げんき君と一緒ですね^^b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。