

考えてもぐるぐる回っちゃうときは考えないことっ!!・・・

 

 

あまりにも体調が悪いなぁ・・・って感じが長いので

 

先月20年ぶりくらいに健康診断を受けました

 

順番に結果を貰い始めて・・・結果は問題なし

 

でもなんとなくだるいし頭痛も治らないし眠れない

 

そのことを話して頭痛薬と眠れるお薬を貰っています

 

 

 

・・・また“どうしようもないことを考えてる”からだってこと

 

本当は自分でも気付いてるけど気付かない振り・・・

 

だって考えちゃうものは仕方ないもんね・・・

 

 

 

ρ(・・。)ココ お休みして1週間くらいかなぁ

 

体調はあまり変わってないし生活も今まで通り・・・

 

ただ2、3日前・・・“自分の中で×”って思ってたこと“1つ”

 

自分の中で言い訳を作って先送りしちゃった

 

今まで頑張ったのにまた1からになっちゃうのにね・・・

 

朝まで全く眠れなかったり1時間に1回は起きていたのが

 

たったそれだけで少しまとめて眠れるようになった

 

お薬飲んでも眠れなかったのに・・・

 

 

 

 

 

でも・・・自分に言い訳・・・自分に甘すぎですね・・・

 

 

 

 

 

もう少ししたら帰ってくる予定ww

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

