スポンサーサイト


またo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ “ソラマメ君”(ノω`*)ノ"ンフフフッ

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

 

 

どうにか“考えても仕方ないやん”ってところに到着しましたw

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな奴にたくさんのあったかいコメント

(o´・ω・)ノ【。+゚ありがとうございました。+゚】ヾ(・ω・`o)

 

久しぶりに会ったリアル友にも

「にんじんケーキから更新されてないやん(*`д´)b」と・・・

クルルしてないんだけど結構見てくれてるらしい・・・

 

 

今日からまた“ゆっくり更新”していこうと思っています

 

またこんなこともあると思うんだけど懲りずに

(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

 

 

とりあえず今日は・・・

この前の参観の時に王子の教室の後ろに張ってあった絵・・・

『 龍 』

 

 
なかなかかっこよく描けてる?・・・よね??
( *´ノд`)コショショ  σ(*・・*)アタシは“ソラマメ君”と呼んでますけどw
 
「今度、学校で龍の絵描くねんけど何見て描いてもいいねんて
何持っていこっかなぁ」・・・なんて言いながら探してたんだけど
結局持って行くの、忘れちゃったのかなぁ
ちなみにイメージは“ドラゴンボールの『神龍』”
『神龍』かっこいいもんね
 
 
 
 
 
・・・ちなみに・・・
 
「おかあさんが描いた龍持って行く?」
って聞いてみたら
 
 
「・・・と・とりあえずそれはいいわ・・・」((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル
 
 
il||li _| ̄|○ il||l 
 
 
 
 
 
ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comments

おかえりなさい^^待ってましたよぉ♪
ソラマメ君とは・・・(≧m≦)でもとってもお上手よぉ^^
絵が上手なママに似たんですねぇ!

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

ぼちぼちいこうでな~~~(^ー^)ノ

絵が上手いのは、お母さん譲りだな(^_^)

( ^-^)ノおかえりなさーい! 復活ですね!^^
龍の絵、かっこよく描けてますね^^ 昔、神龍をよく描いていたのを思い出しましたw

ソラマメ君(笑
なんとなく分かります^^;

おかえりなさい!!

王子は絵が上手ですね、びっくりしたΣ(・ω・;)

雰囲気掴んでますね!!!ストレートにわかります^^

ゆっくりまったり更新してくだ~さい^▽^

オカエリビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

のんびりとやっていこうね~。桃もたまに消えちゃうからさ。(*^m^*) ムフッ

おかえり~そう考えても仕方ないのなるようになれでw
やっぱりげんきさんの血を受け継いでるから将来良い絵描くんだろうな~

(*'∇')ノ~~オカエリ~♪☆*・:*+

ゆっくり、ボチボチでいきまっしょい((b´∀`))ネ~

ォヵェリ☆彡..._〆(`・∀・´o) ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!
マイペースで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

himeo-ji:
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙ ソラマメマン参上♪ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

たつさん:
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
ぼちぼちガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!  王子の絵・・・萌(?´∀`?)え

ちー:
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
ちーさんの“神龍”見たいっ!! UP希望(o`・ω・)ゞデシ!!  (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

★non:
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
((*´∀`))ウキャキャ ソラマメ君w(@∀@)vィェ~ィ  なんとなくわかるでしょ?(*´pq`)クスッ

紫苑莎紅邏:
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
(●´艸`)フ゛ハッ 上手いかわかんないけどなかなか“味のある絵”を描いてくれるのw

みちげいにん:
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
来てくれたんだぁ・・・コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・ “龍”ってわかってもらえてよかったw

桃花:
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪ のんびりいっちゃう(*´∀`*)ゞ

え~ちゃん:
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
そうだよねw なるようになる・・・わかってるんだけど時々こうなっちゃう(´-ω-`;)ゞポリポリ

tokkosu:
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪  ゆっくりぼちぼちいくように心がけます(・ω´-ゞ)^☆

しおっち:
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
“マイペース”・・・これって簡単そうでなかなか難しかったりするねぇ・・・(´・∀・)ノゴーゴー

おかえりなさい☆♪☆
龍の絵かぁ~私が描いたら何の絵になるんだろう・・・^^;

ぷーしゃん:
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
案外“龍”ってどう描いても龍になるかもしれないよ^^だって見た人いないもん(*´pq`)クスッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

