スポンサーサイト


・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・時間かけたのにσ(・・*)のはもうないのかぁ…

 

この1週間くらいでいきなり“冬”になっちゃったよぉ~ってぐらい寒くなりましたね

 

寒いの“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

 

みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね

 

σ(*・・*)アタシも気をつけまぁす(*`・ω・´*)ゝ

 

 

 

 

・・・ってことでσ(*・・*)アタシは朝から美容室に“カット”に行ってきました

 

ヾ(・ω・o) ォィォィ 寒いのと全く関係ないやん・・・(ノД`)ハァ

 

むっちゃ可愛くなりました・・・調子に乗りました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 

 

 

・・・で・・・帰ってから“豚の角煮”を作りました

 

ヾ(・ω・o) ォィォィ さっきよりもっと寒いのと関係ないやん・・・(ノД`)ハァ

 

むっちゃおいしく柔らかく出来ました・・・またまた調子に乗りました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 



1kgの豚バラ・・・小さくなるしみんなこんな味付け好きみたいで

 

あっという間になくなっちゃうんだよね・・・完食(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・誰も髪切ったことに気付きませんでした・・・

 

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

あたしも角煮大好きです^^
よし!あまりに美味しそうだから明日は角煮作るぞぉ♪
あたしも美容室行きたいなぁ・・・。こないだ新潟行った時切りそびれた(T△T)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 美容室に行って気分を変えるとか、得意な料理を作るとかして、リラックス、リラックス~(*′Д`)ノ ダァネ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!   泣ィトケ(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。エーーンッ
気が付いてあげるから。。。ビフォーアフターの写真載せてごらん?

可愛い顔の写真・・・UP希望・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

角煮美味そうじゃ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

僕も作った事ありますが、すごく時間かかりました。
ああいう時、圧力鍋があればもっと早く出来るのでしょうね

himeo-ji:
角煮、おいしいよねww いつもは焼き豚にしちゃうんだけどちょっと違うものにしたww
美容室、今は1ヶ月半に1回くらいで行ってるかなw 

tokkosu:
( 'ノω')コッソリ  実は美容室って苦手なんですよ^^;
得意な料理・・・得意かはわからないけど「おいしい」と言って食べてくれましたww

*Berry*:
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! ってほど悲しくないし気にしないww
(●´ノω`)コッチョリン♪ いつもほとんど変わってないんじゃない?って感じだからwww

たつさん:
ん? 可愛い顔? “(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
角煮は思ってたよりも柔らかく出来たのでおいしかったかもwww

アプラス:
アプラスさんはお料理するんだぁw 角煮まで作っちゃうとはすごいですね^^
圧力鍋使いました!! 早くできたので自分でもビックリでしたwww

ォオ!!(゚ロ゚屮)屮 角煮ヽ(o゚∀゚)ノダ-!! ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ σ(o゜∀゜o)オイラ大好物!

しおっち:
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー しおっちも角煮好きなんやぁwww
んじゃ試験の“お弁当”にも角煮いれよっかww 角煮入ってたら合格にしてくれる?w

角煮の脂身大好き♪でも野菜と一緒に煮込まないで角煮だけなの?
1kgの豚バラも凄い量だなw

え~ちゃん:
脂身も好きなん?うちも私以外は大好きみたい^^;
野菜はちゃんと一緒に添えてるよw “角煮だよ!”って見せるためにそれだけにしたのw

豚角美味しそう!!! 食べたくなったっちゃった(><)
カットしたの気づかれないと寂しくなっちゃいますよね(;_;)←私も気づかれないことが多いです^^;

ぷーしゃん:
角煮おいしそうでしょww 結構簡単に出来るからお勧めです^^b
カットは・・・慣れてるから大丈夫なのだぁ・・・(w_-; ウゥ・・  

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

