スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月25日までに出すと1日に届くらしい・・・d(・ω・*)ネッ

 

この時期になると

「年賀状出すのやーめよっ」

って思うんだけど

 

 

なぜか毎年

干支の絵を描いてる私って

・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

 

 

結婚してからは

自分で描いた絵で

年賀状出したことないなぁ

 

 

・・・で・・・

( 'ノω')コッソリ 

やっぱり今年も

描き上がってたりする

(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

また

ネタがないときにでも

UPしちゃおう

(A;´・ω・)フキフキ

 

 

みてね

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

来年は、俺は年男・・・絵を描いてちょ(^ー^)ノ

見たい・・・
それは是非みたい!!!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーねずみだよね~

たつさん:
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 年男なんやぁww めでたいーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

★non:
見てくれるの? (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° んじゃ近々UPしちゃうw(* ̄ω ̄)v♪ 

しびっくやす:
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん ねずみだよww お手抜きお絵描きしちゃった^^;

見たい見たい^^早くアップしてねぇ♪

himeo-ji:
あらら…大きな事書きすぎたかな…お手抜きお絵描きなんだけど^^;またUPしま~す

年賀状、貰うのは嬉しいけど、出すまでが億劫で…今年もそんな時期になりましたね(^J^)

年賀状年々手のこんでない物になってるな・・・民営化になって商品も変わるのかな?

見たい!・・・というか、現物を欲しかったりします。。

tokkosu:
(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ  結局出すのがギリギリになっちゃったり^^;
王子と姫は元旦に「年賀状来てるかなぁ」って郵便受けに見にいくのを楽しみにしてますw

え~ちゃん:
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン ほんと手をかけなくなったよ・・・
民営化になって年賀状の種類が増えたんじゃなかったっけ? ディズニーとか^^

アプラス:
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ 近いうちにUPw・・・でも今回特に超お手抜きなのだっ^^;
現物みたら違う意味で Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? ってなるかもしれないよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

てっきり自作でみんなに出してると思ってた^^ 去年はあんのワガママを聞いていただき有難うございましたwって・・・今年もお願いしちゃおうかなぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ

あん:
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ なが~く自分で書いた年賀状出してないねんA=´、`=)ゞ
“ねずみさん”も描いたんだけど 本番に使えるようなものじゃないかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年のウリボーかわいかったですよ☆ 来年はねずみさん♪どんなデザインになるかUP楽しみにしています♪  年賀状・・・書いてない・・・ヤバイ・・・(><)

ぷーしゃん:
ウリボーは結構時間かけて描いたんだけど今度のねずみ達は本当に“らくがき”^^;
でも楽しかったwww またUPしま~~す^^/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。