スポンサーサイト


ワン 33(ミニチュアダックス)

“ワン 30(ミニチュアダックス)”

 

 

 

 

 

 

Uo・ェ・oU・・・お友達んちのダックスはレッドが多いような気がするな

レッドのダックスを描こうって思ったんだけどちょっと色が濃すぎたかなぁ

 

“早く用事終わらないかな・・・”なんて思いながら待ってる感じ?(*´∀`*)ゞ

最近こんなでも描くのにかなり時間が掛かっちゃうんだよね(*´Д`)=3ハァ…

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

目がくるりん、かわいく描けてるぞぉ~(^ー^)ノ

(≧∇≦)ъ ナイス!

すっごく可愛い♪いいこで待ってるってカンジですね^^

ダックスフントの毛並みの色にはいく種類かあるようで、こんな色使いもいいじゃありませんか(^J^)

待ってるんだけど気持ちは遊んでもらいたくてソワソワなんだろうね^^

なんでこんなに上手なの~~(*?∇?*)

凛はこれっくらい濃いですね^^
これにへの字の眉がつくと、凛です^^

(*^m^*) ムフッ 表情の捉え方がいいね~。こんな目で見つめられたら・・・・
速攻で帰りますよぉぉぉ。

.+:。キャワ(*?ω?(?ω?*)ィィ゚.+:。

うちの子もレッドだよ(w´ω`w)ポォォ

目が大きくて、かわいいですね。
何かを真剣に見てる表情が、とてもイイです!

たつさん:
おめめくるりん(*`・ω・´)ゞデシ  生き物描くときってこんなおめめ描いちゃうんだよね^^;

himeo-ji:
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん  いい子で待ってる時こんなだよ+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.:。

tokkosu:
(*´ω`)ノハィ いろんな色があるんですw ↑チョコレートみたいな色のつもり(o`・ω・)ゞデシ!!

え~ちゃん:
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ 本当は待ってるのがもどかしいぐらいなんだよねw

つなで:
ダックスって可愛いっ!!って思ったのが、リアル友達んちのレッドのダックスだったの^^

★non:
凛ちゃんってもうちょっと薄い感じに見えてたんだけど・・・じゃこの色で・・・( ´^?ー^?`)ニヤァリ

桃花:
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 毎日頑張って速攻で用事終わらせちゃうよねww

*Berry*:
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b そういえばダックスchanの写真まだ見てないよね^^;

アプラス:
どうしても“大きくクリクリ”って描いちゃうんですよw 私の特徴ってことで(p・Д・;)アセアセ

プリチィ♪周りの色とかもフワフワって感じでステキ☆

ぷーしゃん:
周りの色、つけなかったり1色だったりしてたんだけどふわふわ気に入っちゃったwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

