スポンサーサイト


お年賀 (ねずみchan達)

“ねずみchan達”

 

この間“ねずみ描いちゃった”ってUPした時に

“見てくれる”ってありがたい方が何人がいたので

お言葉に甘えてUPしちゃいました 照ッ(〃ノ∇ノ)

 

 

【らくがきねずみ君】

このねずみ君、左利きw・・・とかじゃなくてぇ・・・

1番はじめに描いた子なんだけど自分が思ってた

より可愛いく描けたから残したかっただけ(*´pq`)

 

【LOVELOVEねずみ】

もっと“やわらかい・あったかい”感じがいいかなぁ

って思て“ピンク”と“ブルー”描いてみたんだけど

後先考えてないから“どうしようかぁ”(。-`ω-)ンー

って考えてしっぽで“子(ね)”って描いてみました

しっぽの先はLOVELOVEってことでつけたのw 

 

【貼り絵ねずみ】

周りにあるいろんな色の “○△◇|¦” を使って

紙の上にねずみを作っているねずみ君(●´艸`)ブハッ

楽しそうに“貼り絵”してるねずみ君に見えるかなぁw

 

Uo・ェ・oU・・・“らくがきお絵描き”は楽しいから何時間でも描いちゃう・・・

            でもこんな感じのばっかりなんだよね・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ 調子に乗ってまた載せちゃおっww  ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

年賀状の素材屋さんでも開けるんじゃないw げんきさんの絵は柔らかいタッチでとっても好き~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 可愛い~♪ どれかもらってもいいかなぁ?
ほんと、え~ちゃんさんが言うように素材屋さんできると思うわぁw

上手~@@;
これなら本屋さんで売ってる年賀状の本なんかいりませんね~♪
うらやましいwwww

すっごーい(≧∀≦)上手すぎ~♪
げんきwwさんはホント天才だっ!どれもみーんな可愛い(*^▽^*)

美味すぎ~~じゃなくて上手いだった~~~ねずみ年の俺がねずみ食ってどないすんねん。。。ってか今年もねずみのように這いつくばって生きてきたが、来年はミッキーマウス目指して走り回るぞ~~

いただきます♪

このまま年賀状に使えそうなイラストですね~。
3つともパターンが違うのがうまいです。
しっぽの先のハートも、アイデアが光ってますね。

さすがげんきさん・・・カワイイ? 
2枚目はカップルに送るときに最高ですね♪


どれも可愛らしいデザインですね^^ 色使いがうますぎです!
そろそろ年賀状考えようかなと思いつつ、全然アイデアが浮かびませんw

3枚ともよく描けていますね。あえて選ぶとすれば、2枚目のイラストが好きかな(^^♪

え~ちゃん:
年賀状の素材屋さんってあるんだよねw“柔らかいタッチで好き”なんて…(//∇//)テレテレ

あん:
こんなのでよければ好きなの持ってっていいよぉww 去年も見せてもらったもんね^^

★non:
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪年賀状の本要らないww だって出さないんだもん(´-ω-`;)ゞポリポリ

himeo-ji:
(*・∀-)☆あんがと でもねぇ“可愛い”なんておうちだで言って貰った事ないよ( ノω-、)

サステェイン:
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  ネズミ年なのかぁww めでたい!めでたい!年男ww

たつさん:
(。´-ω・)ン? いただきます♪  いえいえお粗末さまでした←これでd(*ゝω・´*)OK?

ぷーしゃん:
2枚目はカップルに?・・・ってことはぷーしゃんとこだよね(●´艸`)ヾ (*・∀・)ゞ了解!!

アプラス:
しっぽの“?”w そのまま使えるかなww 他にも描いてたんだけど3つUPしてみた^^:

ちー:
年賀状まだなんだぁww 去年の陶器みたいな感じのもよかったよねw 期待してます^^

tokkosu:
2枚目のがいいですか?ww tokkosuさんちはLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveだもんねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

