スポンサーサイト


ワン 34(凛ちゃん)

★nonさんちの凛ちゃんを描かせてもらいましたwwww

凛ちゃんはいつも明るくて元気な女の子(*`・ω・´)ゞデス

それにものすごく表情豊かなワンなのw キャンUo・∇・oUキャン

 

★nonさんちにはティファニーちゃんUo・ェ-oU/^☆もいるので

またφ(・ω・ )かきかきさせてもらえればななんて(人´∀`)

 

★nonさんの(●´∀`)bOK!!!がでたのでUPしまぁ~すwww


Uo・ェ・oU・・・凛ちゃん、げんき君と全く違うんだけど.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

TVのドラマでも出れそうなUo・∇・oUなのだぁ─。+゚ヾ(o´・∀・)ノ。+゚─っ♪

 

 

 

★nonさんのところにも載せてもらっちゃった(〃▽〃)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

おお、嬉しそうな感じがよく出てるねえ・・・d(>(ェ)< )Good!!

こういう表情のイラストもいいなぁ~♪

ティファも描いてくれるんですか!?!?
嬉しい~♪
プロフの画像にしちゃお~かな♪

nonさんのところでも見ましたよぉ♪
とってもよく似てて凛様の雰囲気がよくでてましたぁ^^
げんきwwさん天才☆だねっ!!!

とってもとっても可愛い~(*?o?*)おぉぉ?

とっても表情豊かな感じが伝わるね~げんき君とはまた違うって凄い腕前だよね
σ(・・) meが描いたらみんな犬になってしまうんだろうな・・・

こんど我が家のマロンも描いて?(w´ω`w)ポォォ

たつさん:
嬉しそうに見える?きっと★nonさんちの王子に遊んでもらってる時はこんなお顔だと思うw

tokkosu:
“表情”上手く出てますか?なかなか難しいですね(´-ω-`;)ゞ ほんとに可愛いんですよw

★non:
いつになるかわからないけどティファちゃんもw 凛ちゃん描かせてくれてありがとうww

himeo-ji:
ヾ(´▽`*)ゝはーい♪ ★nonさんも載せてくれたんですよww 凛ちゃんの雰囲気でてた?ww

つなで:
凛ちゃんねぇ・・・本当にいろんなお顔するのw ★nonさんの描くセリフとかも楽しいしwww

え~ちゃん:
凛ちゃんみたいな子、近所にはいないの( ノω-、) え~ちゃんはお絵描きしないんだよね

*Berry*
マロンってまだ見たことない…もしかしてマロンのお顔1回もUPしてないんじゃ?(o_ _)ノ彡☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

