スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わん  4 (お花見)

お花見わん

 

            △  Uo・ェ・oU ・・・ 思いっきり季節外れだワン Uー'`ー;U

 

 

ちょっとおしゃれしてお花見してる太り気味の女の子ワン

髪飾りとチョーカーは“ペパーミントグリーン”のお花でおそろいにしたの

食べるの好きだからお弁当 も3人前(笑)

” も “玉子焼き” も “タコさんウインナー” も “エビフライ” も・・・

ぜ~~んぶ「3つ」ずつ入ってます お花がついた小枝も飾ったしね U ̄ー ̄U

飲み物はなぜか“グレープジュース”・・・だから太るんだよね  σU ・ェ・;U ?←わかってない?


 

                (   おまけ:3人前弁当だワンっ U^m^U ウフッ♪)

スポンサーサイト

Comments

細かい演出だぁ~U・x・U ワンワンちゃん ちゃんと 花見てるし~  花びらが散ってる所も・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ これ 絶対 売れるって・・・・店でも出したら?私 店員になるから・・・いかが? o(*^▽^*)oあはっ♪

お花見のお弁当まで・・・手がかかってますね^^ げんきさんも銀粘土やったら良いもの作りそうだなぁ~

いいな、いいなぁ~俺もお花見に参加したーい!またまた、きれいに作ったね!
ほしい、これかわいい!げんきはホントに上手だよね!d(-_^)good!!

よっち☆・・・そう?売れるかしら・・・っていうかぁ・・・ こんなもの買ってくれる人いる
        かしら(^^;   よっち☆が店長?じゃあよっち☆の話力で売ってください
        ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

え~ちゃん・・・実は “ワン” よりも “おべんと” 作ってるときのほうが楽しかったり
         してヾ(;´▽`A``アセアセ ちっちゃいの作るの好きなの(笑)

norisan777・・・お花見・・・自分は行き損ねちゃった(TmT)ウゥゥ・・・
         ほしいって?注文受付中 ( 」´0`)」オォーイ!よっち☆お客さん来たよ(笑)

いらっしゃいましー!店員さん、あれ一つ、げんきが出るやつくださいなぁ~!(^m^ )クスッ

norisan777・・・これから“元気がでるの”をいっぱい作れたらいいなぁって思ってます
         出来たらいいなぁ・・・  p(・∩・)qがんばるぞっ!!

(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 早速 お客さんね~ ヵヮィィコーラス(●´д`(●´д`●´д`●)´д`●)プリチ~♪で お出迎えいたしま~す???

よっち☆・・・一応注文聞いといてもらおっかな・・・なんて(*≧m≦*)ププッ
        よっち☆は “お歌” も 上手なのね 盗み聞き(¬¬*)⊂|壁

㌧㌧|扉|“o(・д・。) お客第2号です!!!こっちも注文いいですか?笑 げんきさんは本当にいつも良い作品を作りますね☆尊敬です♪ 本当に商売できますよ!!!

ぷーしゃん・・・( 」´0`)」オォーイ!よっち☆またまたお客さん来たよ・・・なんて・・・(笑)
         いつもみんなに見てもらう機会が出来てうれしいです (*´σー`)エヘヘ
         

こ・・細かい・・
ここまで作れるのって凄いと思う^^
俺作ったら半分溶けたみたいになるからなぁ。。

英俊・・・実際作ってたらそんなでもないんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
     半分溶けちゃうの?・・・溶けかけてるとこみたいかも・・・(='m')くすくすっ♪

お久しぶりです。パソコン初期化してなおしました~。

ワンちゃん可愛いしお弁当もおいしそう♪

琢磨・・・やっぱりPCの調子悪かったんだ(≧ヘ≦)
      また見に来てね~~~(=´ー`)ノ ヨロシク  

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。