スポンサーサイト


*゜??(??? ∀??)?ノ◇゜*これ最近写した中のお気に入りwww

 

σ(*^-^*)ってば・・・1つを大きく写したものが好きだったりするかも・・・(´・ω・`;)

 

 

 

残った葉っぱがちょっと寂しそうだったな・・・(゜-Å)ホロリ

 

 

 

この種って回りながら落ちるんだよね・・・(((≧∇≦)))クルクル

 

 

 

何もないところですごく目立ってた黄色・・・v(@∀@)v

 

 

 

初夏からずっとしがみついてたらしい・・・(*・∀・*)/^ガンバッテ 

 

 

 

かなり重そうにたくさんの実をつけてたよ・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

 

 

 

落ち葉がいっぱい・・・どんぐりも拾い放題・・・......((((*。_。)_ ヒロットコ

 

 

 

風冷たいのに何だかあったかそう・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン

 

 

 

仲良くくっついて揺れてました・・・LOVE?(*´∀`*)人(*´∀`*)?LOVE

 

 

 

茶色の中に赤が2つ仲良し・・・゚・。*(*^□^*)仲良し(*^□^*)。・゚+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけw 靴の先入れてみた(*´pq`)クスッ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

Σ(:'ェノ| タンポポ?

って・・・春にさくんじゃない?Σ(:'ェノ|  Σ(:'ェノ|  Σ(:'ェノ| ・・・。

ついこの間まで蝉の声がうるさいなぁ~なんて思っていたらもう秋も終わり・・・さむ~い冬だもんねw 時間が経つの早すぎww 歳は取りたくないのだ・・・

(≧∇≦)ъ ナイス! センスがいいであるぞぉ~(^ー^)ノ

普段歩いて通り過ぎるだけで、あまり近づいて見たりしてないですが、
自然の美しさってほんとに優雅でキレイですよね。

*Berry*:
案外、どの時期にでも見れるみたいだよw 種類はわかんないけどお散歩でも見れるよ^^

え~ちゃん:
時間たつの早いよねぇw この前“夏休み終わった”って書いたとこなのにもう“冬休み”^^;

たつさん:
人´Д`*)ありがとぉ☆  センスはわかんないけどこういう雰囲気が好きやねんよなぁw 

アプラス:
何だかね・・・こういう景色を見ると写真撮りたくなるw 持ち歩かないから“携帯”だけどw

カエデの種は飛行機のプロペラみたいにくるくる回りながら落ち、落ちた先で新しい命が芽生えますね(^.^)

tokkosu:
くるくる・・・見てて可愛いんですよね^^ ちゃんと足元に小さい芽が出てきてたりしますねw

セミのぬけがら・・・ある意味すごい生命力!?笑 
げんきさん写真上手ですね♪ ステキなアングルです☆

ぷーしゃん:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン セミの抜け殻頑張ってたwでも他でも見つけちゃった

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

