スポンサーサイト


oU`X´Uノ"彡☆遊ばないの?!・・・vU^皿^Uv ウシャシャシャ

 

 

12月6日(木) 

 

今日は朝から少しげんき君とお散歩に行きました---⊆^U)┬┬~...

帰ってきて花を植え替えたり少し片付けをしたりしました

お昼の2時半から王子→姫の順番で個人懇談・・・かなり楽しんで帰ってきました

帰ってきてお布団を入れたりお買い物に行ったりしました

お買い物から帰って晩御飯の用意をしました

用意をはじめる時間が少し遅くなってしまったのでげんき君と遊べませんでした

げんき君はずっと“遊ぼうよぉ~”って言ってたんだけど我慢してもらいました

洗い物が終わって後ろに一歩下がったときにお水を踏んでしまいました

“何でこんなところに水溜りが・・・”って思って拭いてみたらげんき君のおしっこでした

いくら呼んでも自分のほうに向かないから真後ろでやってくれちゃったようです

 

そのとき叱ったんだけど・・・

げんき君は “わざとじゃないもんっ” って・・・

“我慢できなかったから・・・” って言い張ってました

 

どう思います? 

( 'ノω')コッソリ 初めてじゃないから「計画的犯行」だよね ホカク!((*  ̄  ̄)c―――∞C< UTェT)/

 

 

 

 

 

その後王子がお風呂に入ってるうちに王子の上着の上で“不貞寝”してました(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

よっぽど遊んでもらいたかったんだろうね~明日は今日の分まで遊んでやってくださいね 

え~ちゃん:
でもね・・・午前中はお洗濯とお布団干してるとき意外はほとんど遊んでたんだよww
明日はお天気も悪くなさそうだからもう少し長くお散歩してお昼寝でもさせますwww

こっちを向いてよサインに違いないwww(゜▽゜*)ニパッ♪

たつさん:
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪絶対にそうだよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
それにこれって1回じゃないんだよw 絶対に嫌がらせだぁ・・・ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・・

うふふっ(*゜v゜*) 遊んで欲しかったのね~
ほんとに、子供と一緒だよね~。不貞寝しているところがキュート?(*^_^*)

桃花:
い~っぱい遊んだ後でも“もうちょっと・・・”って時には同じことするのw同じ場所で^^;
わかってるんだけどねwww そんなことしててもかわいいって思っちゃうよねwww

ワン公のしつけも大変だぁ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

げんきくんやっちゃいましたね^^可愛いから許すw
私さっき大阪に戻りウレチッコされました(^^;

可愛いな~^^
人の子と一緒だよ(*´・▼・)(・▽・`*)ネェ

゚+。★ヵヮЁ(´Д`b)b≡d(d´Д`)ヵヮЁ★。+゚

うちの子も時々やる(A;´ 3`) ぁせぁせ

tokkosu:
普段がいい子過ぎるのでこれくらいは可愛いもんですww
最近は呼んでも来ないときもあるんだけど・・・(。-`ω-)ンー やっぱり大変ですね^^;

himeo-ji:
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪ ほんっとそれだけで許してるよね^^;
“ウレチッコ”されちゃいましたか(●´艸`)ブハッ うちはとりあえずシッコは先にさせちゃうw

つなで:
遊んであげなかった私が悪いのか・・・なぁんてw 朝から半日遊んだのにね^^;
やっぱり時間があるときってこっちの都合だけじゃダメなんだよね^^

*Berry*:
こんな感じのときは、いっつも“○印”をつけたように同じところにしてくれるの(ノД`)ハァ
他のワンちゃんもやっぱりやるんだね^^ 可愛いから許す? お互い親バカやもんねw

カワイイ悪戯ですね☆かまってほしかったんでしょうね^^;

ぷーしゃん:
ここんとこ イタズラもドウに入ってきたという感じ^^;
ほんっとに印をつけたようにおんなじ所にするんだけどそれを踏んじゃう私もおばかです^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

