スポンサーサイト


今回の頭痛はしつこく続いてるなぁ・・・(w_-; ウゥ・・

 

 

今週はずっと頭痛くてお薬飲んでるけど今日は特にひどいなぁ・・・

お昼間まではましだったんだけど今はガンガンして割れそうに痛い・・・

お昼過ぎと夕方と晩御飯の頃に飲んだお薬全く効いてないなぁ・・・

違うお薬も飲んでみたけど、これは効いてくれるかな・・・

 

お絵描きして気を紛らわせてるうちに治ることを期待したけどダメでした・・・(ノД`)ハァ ・・・

とりあえず今日はこの辺で・・・            ヾ(TωT)            ・・・

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

しっかり寝ることからじゃ・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

また、明日(^ー^)ノ

早く寝て休みましょう!インフルエンザではない事祈ります

(゜ロ゜;)エェッ!? 大丈夫? ずっと痛いままなの?
しんどいよね。ゆっくり静養して~痛いの早く治るといいな。。。(ノω;)クスン

そんなに薬を飲んでいていいのかなぁ~?
頭痛の原因をよく調べてもらったらいかがでしょうか(^J^)

早く治してね^^
私も今日の朝新潟ついて死んだように寝てましたzzz

そうなんですか・・・
それは早い回復を望むばかりです。
くれぐれも養生して下さいね

ご無沙汰~です^^;
頭痛、辛いですね。早くよくな~れ!
私も今日は目眩がしてお仕事おやすみ~。

たつさん:
“しっかり”って程じゃないけど“かなり”眠れるようになったよw 頭痛はあかんけど^^;

え~ちゃん:
“インフルエンザ”じゃないよ^^ 早くお布団には行ったよwすぐに寝れはしなかったけどw

桃花:
頭痛持ちなんだけどず~っとモヤモヤモヤモヤしたままでだる~いんだよね( ノω-、)

tokkosu:
お薬は4時間は開けるように・・・w それと偏頭痛のお薬はお医者さんで貰ってますw

himeo-ji:
少しはましになったんだけどやっぱりずっとモヤモヤしたままで過ごしてます( ノω-、)

アプラス:
することなくても寝てるわけにはいかないしね・・・少しはましになってます^^/

ミモザ☆:
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)  めまいの方は大丈夫?無理したらあかんよぉ~~~ww

ご心配おかけしてます(A;´・ω・)フキフキ  
少しはましになっているのでまた少しずつ更新していければと思っていますw

           d(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク

頭痛は大変ですね(><) あんまり無理しなようにしてくださいね(><)
げんきさんアロマとか試した事あります?

ぷーしゃん:
アロマいいって聞いたこともあるんだけど“香り系”があんまり得意じゃないから迷ってるの

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

