スポンサーサイト


“おすすめのダイエット法”?ヾ(-д-;)誰に聞いとんねん!!!!

このお題で投稿する

icon 今週のお題

おすすめのダイエット法を教えてください。

 


 

 

そんなものがあったらこんなほっぺにはなっていません(*^-ェ-),ムー

体も“スノーマン”のようには・・・

 

(*´Д`)=3ハァ・・・

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

冬は、栄養を貯えなくちゃな・・・寒いからな・・・v(・_・) ブイッ

ダイエットは適当に食べて適当に運動!…(^v^)

いいダイエット法があったら、桃も知りたいぞぉぉーーーーー(*^m^*) ムフッ

たつさん:
栄養蓄えまくっちゃってるよぉ~~~!!ほんっとに冬眠前のくまさん状態だわ(TωT)

tokkosu:
それが1番ですよねw私は自分で適度に食べて適度に運動してると思い込んでる?^^;

桃花:
ホントだよねぇ~そんなの知ってたらとっくに実践してますってw 早く楽には無理?w

チャリンコ!絶対効く!太ももにもウエストにも・・・少しサドルを高めにが☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

げんきさんってバカボン似だったのかw 冬場はど~しても動くのも億劫になるしね~注意しないと・・・

こんなホッペなら^^   可愛いじゃ~ん(〃▽〃)

しびっくやす:
自転車かぁwサドルは“これ以上無理”ってとこまで上げてるよw私でっかいから( ̄∇ ̄;)

え~ちゃん:
“バカボン”ディ━○o。.d(@´∀`@)b.。o○━ス!! え~ちゃんは冬場も動き回るんでしょ?

つなで:
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? ほっぺに“くるくる”描きに行ったげよっかぁ?c⌒っ(@´∀)っφ

わー、かわいいです!
好きなタイプです!

ラン訪です

私ですね・・・実は・・・-4k落ちました!!! ヨーグルト(ヤクルトとはちょっと違うアシドミルクっての)を飲みまくってたら、少しずつですが、お通じが快調になってきて、それでやせました☆ 周りの人からも痩せたねって言われました☆
運動などはまったくしてないで、ただヨークをいつもより多く飲んでただけです♪

アプラス:
好きなタイプなの? “バカボン”って書いてくれてた人もいたけどw ほっぺが重いです^^;

ぷーしゃん:
-4キロ???すっご~~~いっ!! 私はまだ10キロ増をキープ中・・・うれしくない(;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

