スポンサーサイト


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク  ドキO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oドキ

 

なかなか体調が戻らずちょっとサボリ気味です・・・(。・人・`。))ゴメンネ

大掃除も思うように進まない状況ですが皆さんお元気でしょうか?

 

 

 

“だるい”“頭痛い”“眠れない”のなか「これだけはっ!」と進めていたこと

 

大阪では毎年クリスマス時期恒例のダーリン達の大阪京セラドームコンサート

『We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』

 

12/23・24・25の3DAYSのうち 24日25日の2DAYS参加することになりました

 

 

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ?

 

 

24日は今回なぜか特にを聞き込んでる王子と・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

25日は前の会社のお友達・・・彼女は王子(光一君)の方が好きなんだけどねw

 

 

この日だけはどんなに体調悪くても参加ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!・・・っていうかぁ・・・

ダーリンに会いに行くことが1番のお薬かもなぁ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

 

 

とりあえず思いっきり楽しむために重い腰を上げてやっとお医者さんに行きました

またまた血液検査・・・あと点滴もしてもらいました・・・お薬も出してもらいました

 

 

今年最後の楽しみ・・・1年に1,2回くらいいいよねw 1年間のご褒美ってことで

ダーリンの素敵な声のお歌と“まったり”したおしゃべりで癒されてきます(・ω´-ゞ)^☆

 

 

 

あと5回寝るとコンサートww・・・ちゃんと眠れたらだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

 

もちろんげんき君はお留守番(o`・ω・)ゞデシ!!

毎日あんなに曲聴くのに付き合ったのにかぁ??oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

私コンサートって行ったことないんです@@;
一度行ってみたいな~♪

まだ体調が優れないのですね^^; コンサートに行って、しっかりと直してきて下さいね!

2日も続けて行くんかあ・・・☆σ∇σ) ニパッ!!

体調を戻さないと、燃えられないぞぉ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ライブ前にしっかりスタミナ付けて行かないとフラフラになっちゃうよ~^^
2DAYS楽しんできてね~物販では買いすぎないようにw

好きな歌をきいてリフレッシュだね!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

お久しぶりです^^新潟から戻りました^^
2DAYSですかぁ~(*^▽^*)いいなぁ!楽しみですね~♪

楽しみですね(?´?`)(´?`?)ネ~?

僕的には一日で十分な気がするのですが、2日行かないとだめなのですね。
行くと決めた日から、幸せな日々なのでしょうね。
ただ、体調には気をつけて下さいね!

ダーリン???歌手なの???┴┬|ョω゚)

★non:
コンサートデビューしてないんだw 公園デビューよりも気が楽だから参加しちゃう?w

ちー:
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん コンサートに行って治してくる~(●´艸`)フ゛ハッ

たつさん:
なぜかだんなさんから2Days参加の許可がw 頑張ってるもんなぁσ(*・・*)アタシww

え~ちゃん:
“物販では買いすぎないようにw”・・・ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆  王子も疲れちゃうしね^^;

しびっくやす:
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン リフレッシュw いつかやすさんのライブにも参加するぞw

himeo-ji:
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ げんき君は留守番なのでまたヨーグルトでご機嫌とらなきゃww  

つなで:
(*´ω`)ノハィ  むっちゃ楽しみですw クリスマスは毎年ダーリン達と・・・がお約束ですw

アプラス:
本当は3DAYS参加したいところなんだけどねw 遠足の前の日みたいにワクワクですw

*Berry*:
σ(゚ー^*)のダーリンは剛君だよっ(〃▽〃)テレテレ だってかわいいんだもん(*μ_μ)ポッ

コンサート初体験はKinKi Kidsでした(*´ω`*)

紫苑莎紅邏:
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ まだ若い頃のダーリン達じゃない?! 羨ましい限りだわw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

