スポンサーサイト


あったかい可愛いダーリンでまた1年o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

クリスマス…とても素敵なあったかい時間を過ごすことが出来ました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

 

 

このあったかい時間を思い出しながら来年のクリスマスまで頑張って乗り切らなければ・・・

 

 

いきなり来年の話・・・きっと鬼さんも大笑いしてるでしょう・・・【鬼】!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

負けないように    ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 

 

夢のような時間はあっという間に過ぎて現実に戻ってみたら大掃除の残りが(゜-Å) ホロリ

 

 

 

 

 

 

“グッズを買いすぎないようにΣd(・ω・´。)”というありがたいご忠告を頂いておりましたので

 

 

今回はダーリンの素敵な大きな横顔が写ってる 『 う ち わ 』 だけを 買ってきましたww

 

 

今うちわはPCを使ってても視界の先にあるのですがちょっと顔を上げると正面にありますww

 

 

このダーリンがあまりにも可愛いくて・・・照ッ(〃ノ∇ノ)  (かなり痛い人になってますが

 

 

・・・で描いちゃいました 見てるだけで幸せになれちゃうあったかさまでは無理だったけど 

 

 


 

 

 

来年のクリスマスあったかダーリンに会えるまで乗り切りますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス

 

 

スポンサーサイト

Comments

良かったですね~^^最高のクリスマスだったことでしょう!!!
ところでげんきさんんの絵ってばプロみたい~(≧▽≦)
とっても特徴でててすごいっ♪
ダーリンも見たらきっと感動するよ^(^▽^)v

よかったですね~^^
私も・・・・愛しの人に会いに行きたいwwww

来年も行けるように~~~良いお年を。。。

あ~ぁ 俺の似顔絵?(o゚∀゚)ブハッ∵∴
来年もよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

楽しみがあると思うと頑張れるんだよね~また来年ダーリンに会えるまでがんばり~
絵は特長とらえててすごく似てるw 眉毛の感じとかそうそうそんな感じ!

やっぱり、上手に描けてるぞぉ~(^O^)/

うまい!(^-^*)(。。*)ウンウンそんなひとなんだ・・・キンキの一人に似てる?!

himeo-ji:
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン ほんとに最高のクリスマスになったよw 今年1番の1日でした^^ 

★non:
人´Д`*)ありがとぉ☆ (。´-ω・)ン?愛しの人? ダレダレ?“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?

サステェイン:
これは毎年の恒例行事なのでもちろん来年も☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! 王子も一緒にねw

煌ちゃん:
(*≧m≦*)プププw (?・・)σ you? 似てたっけかぁ?こちらこそ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

え~ちゃん:
(*´pq`)クスッ 眉毛の感じが似てる?(笑´∀`)ヶラヶラ 楽しみがあると頑張れるよねww

たつさん:
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ (。・д・)?)´Д`)プニョッってしたくなっちゃうほっぺが特徴ですww

しびっくやす:
キンキの一人に似てる?・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)うんうん その人描いたの(((( *ノノ) キャー

そっくり?ス..ス..(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

わ!!
すごく丁寧に描かれたのが、伝わってきますね~。
人が描くのを見ると、やっぱり勉強になります。
似顔絵、また描いてみて下さいね

*Berry*:
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと 弱ってるときのダーリンはかなり効いたよぉ^^

アプラス:
丁寧には描いたつもりだけどアプラスさんの“写真か?!”みたいにはやっぱり無理ですね

とっても上手です(*?∇?*)

コンサートに行って、復活したみたいですね^^
それにしても、特徴を捉えていて、うまいですね!

剛くんの、絵が上手いですね。
キンキのコンサート行ったけど、
かっこよかったです。

つなで:
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚" もっと練習しま~す^^

ちー:
復活までは程遠いけど気持ちはかなり楽になったよwこのまま乗り越えられたらいいなぁw

けんた。:
キンキのコンサートほんとにかっこよかったよねw来年も再来年もずっと行けたらいいねw

ダーリン、ダーリンと呼ぶだけあって、今まで見たどのイラストより上手く描けていますよ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

tokkosu:
いやー゚。(*^▽^*)ゞ (〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ 人´∀`)ありがと

す、すご~い!
やっぱりすごいな~♪げんきママさん。

NANAさん:
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ こんなところにまでコメントくれてるw マイダーリンです(*μ_μ)ポッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

