スポンサーサイト


げんき君も今年最後のお仕事終了Uo・ェ-oUゞ

おうちの用事もほとんど終わり・・・
 
あと大事な1つは
“げんき君の美容室”
 
シャンプーしてちょっとカットして
さらさら・ふわふわでいい香り・・・
“おっとこまえ”になって帰ってきましたww
 
 

 

 

今年最後の美容室も無事に終了ww


 

 

今回のリボンはこんなの

いつもよりちょっと飾りの多いリボンを

つけてくれたんだけど写ってなかった(´・ω・`;)

青も似合うんだよなぁw

もちろん何色でも似合うんだけどね(//∇//) テレテレ

 

 

 

 今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

うちは我が家でだんなが2匹を洗ってましたww
獣のニホヒがしていた2ワンも綺麗になりましたよ^^

おお、かわいく・・・いや、男前になったなあ(^^)
俺も、トリミングしに行かなきゃだったwww

今日もとってもとっても可愛いげんきくん^^
うちはトリミング行けなかったなぁ(^^;


流石やることが早いね~σ(・・) meも年末は遊びたいがためにさっさと片付けたけどw げんき君もおめかしして一緒に初詣に行くのかな?

表情といい毛並みといい、完璧なワンちゃんですよね。
この子が人間なら、さぞモテた事でしょう。
今年はイラストにげんきくんに、たくさん癒されました。
来年もよろしくお願いします!

げんき君もおめかしして、新年を迎える準備が出来ましたね(^・^)

キラキラウルウルの目だね~(??Д??)

★non:
だんなさんが2ワン洗ってくれる?!うちでは考えられない!いいだんなさん人´∀`).☆.。.:*

たつさん:
Σd(・ω・´。)デショ!! 年末美容室行けなかったの? σ(*・・*)アタシもだぁ・・・(ノД`)ハァ

himeo-ji:
3チワちゃん達はトリミング行かなくても可愛いからいいやんwげんき君年に2回くらい^^

え~ちゃん:
初詣は2日に行く時にげんき君も一緒に行くんだw年末はおせち作るから遊べない(T-T)

アプラス:
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪モテたと思う^^こんなところで癒されていただけましたかwありがとw

tokkosu:
(*´ω`)ノハィ 新年を迎える準備(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪ 綺麗になりました^^

しびっくやす:
キラキラウルウルヽ(oゝω・o)-☆だよっ☆ローズわんもキラキラウルウルおめめでしょ?w 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

