スポンサーサイト


今年1年もいろいろ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

 

 

何てことない記事にたくさんのコメントを貰って

お休みしながらも今年1年続けることが出来ました

 

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 

 

来年もげんき君ともども

どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノよろしく(o´_ _)o)お願いします

 

よいお年をお迎えください

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

こちらこそ、いつも見に来てくださり、有難うございました。
よいお年をお迎えください(^J^)

こちらこそお世話になりました^^
可愛いげんきくんそしてステキなイラストがいっぱいのげんきくんのお部屋(*^▽^*)
来年も楽しみにしています♪
よいお年を~♪

ほんと!よいお年をねぇ~~~~(。?????)ニタァ

今年も沢山のコメント訪問ありがとう
げんき君の愛情たっぷりの日記は楽しみにしてるし
イラストも毎回凄いと思ってます来年も楽しみにしてるからね~
よいお年を

可愛いげんきちゃんの写真にいつも癒されてます^^
来年も どうぞ よろしくね♪
よいお年を~^^

tokkosu:
tokkosuさんのところに行くとまだまだ知らないお花がいっぱいあることにビックリ!
これからも素敵な写真すごく楽しみですw ありがとうございました^^

himeo-ji:
himeo-jiさんのところに行くと3チワちゃん達がとても素敵なお顔で写ってるんですよね^^
これからも3チワファッションショーよろしくねww ありがとうございました^^

しびっくやす:
しびっくやすさんのところに行くといつもおいしそうなご飯の写真が・・・www
これからもたくさんの記事のUP楽しみにしていますw ありがとうございました^^

え~ちゃん:
え~ちゃんのところに行くとたくさんの趣味のことが・・・どれもモノにしてるのがすごい!
これからもいろんなこといっぱい楽しんでUPしてねw ありがとうございました^^

つなで:
つなでさんのところに行くといろんなお稽古事の記事がたくさんUPされてるんですよね^^
私的にはお茶のときの“お菓子”が楽しみかもw(b?∀?)b ありがとうございました^^

いあいあ、礼には及ばんよ・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

たつさん:
たつさんのところに行くと素敵なアクセサリー類の写真がいっぱ~いwww
私の好きなデザインがいっぱいだからもっと見せてねw ありがとうございました^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

