

何で今年初めの絵がダーリンの相方なんだか(o´д`o)=3

・・・と言うと
 
『ダーリンの好きな人だから』 照ッ(〃ノ∇ノ)
 
・・・なんて理由ではなくてダーリンを描いたのを見て
コンサートに行った相方さんが好きなお友達から
「いつになってもいいから描いてよぉ」って
言われてたのが出来上がっただけなんです 
 

 

 

ダーリンの相方さん・・・お顔が整いすぎてて難しいわ・・・

何が違うんだろ・・・いつもあんまり見てないからわかんないw

一緒に出てくるのにダーリンしか見てないのがバレバレ(´・ω・`;)

これ以上はσ(*・・*)アタシには無理です・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

 

普段、生活の中してる中でこんな感じの“おっとこまえさん”を見る機会がないw

・・・って言うより自分の周りの男の人ってだんなさんと王子とじいちゃんぐらい?

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ でもやっぱりクリクリおめめのダーリンの方が好きですwww

ヤッパリソレカヨ (o´∀`)σ (〃▽〃) テレテレ

 

 

 

 

 

 

 


Comments

コレもよく書けてるなぁ♪いつもながらお見事としかいいようがありません!!!

もちっと、髪を明るい色にしたら、もっと幹事出るかもだよ(^ー^)ノ

本命のダーリン以外はど~でも良いって事かw じいちゃんならσ(・・) meでも描けそうな気がするww

himeo-ji:
コンサートで見た相方さんはほんとに綺麗でしたwでも素敵さはダーリンだわ(*μ_μ)ポッ

たつさん:
茶髪のイメージの相方さんだけど今はあんまり茶色くなかったりするねん(。-`ω-)ンー

え~ちゃん:
ど~でもいいことないよwただダーリンのほうが私が必要としてる物を持っているだけ^^

最後はノロケ話でご馳走様です<(_ _)>

(。?????)ニタァ   (。-∀-)ニヒッw   (・∀・)ニヤニヤ
いいんじゃなぁ~~~ぃ
正月だし・・・ww

目がキリっとして、かっこいいですね♪
二人共、年を重ねる度にかっこよくなります。
今年のカウントダウンコンサートでは、一番目立ってました。

しおっち:
(´・艸・`;)ぁぁぁ ・・・だって好きなんだもぉ~~~んキャ(ハ*))((*ノノ)キャ (A;´・ω・)フキフキ

しびっくやす:
(●´艸`)フ゛ハッ お正月だから許してねww 今年もダーリン£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

アプラス:
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪かっこいいよぉwダーリン素敵になってるw輪郭大きくなってるけど^^;

Σうわっ!!うまっ!!凄っ!!
そしてかっこいい(*´ω`*)w

紫苑莎紅邏:
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ おちゃらけ似顔絵描くの好きなんだけどこういうの苦手なの^^;

いやいや上手に描けてますよ☆すごいなぁ・・・☆★☆

ぷーしゃん:
いつもありがとね^^ こういう似顔絵苦手やねん こんな似顔絵も練習しなきゃね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

