スポンサーサイト


去年に続いて今年もやってきました゜*。(*´Д`)。*°

去年も全く同じことしたんだけど

 

http://myhome.cururu.jp/milkmaple1208/blog/article/31000710200

 これね

 

 

今年も箱の中から三角くじを1つww

1等から7等まである中で当たったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・     7等     ・・・・

 

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんなもんだよね・・・くじなんてさっ・・・(o´д`o)=3

 

今回はおばちゃんではなくておっちゃんに

“ここから選んでなぁ”と言われて選んだのが

 

これっ

スティッチのマウスパッドと小さ目の腕置き枕w

パッケージから出してみたら思ってたよりいい

 

でも私はマウスパッドいらないんだった

まぁ王子と姫が使うからいいっか

 

腕置き枕は発泡ビーズが入ってて気持ちいいww

意味なくフニュフニュさわっちゃってます

なくなった! と思ったら王子がフニュフニュしながら見てます

 

くじは7等だったけど品物はお気に入りww

今年は初詣のおみくじも「大吉」だったし・・・

ちゃんとお守りも買ったし・・・

 

これがお守り

“頭痛にならないように・・・”のお守り

 

 

みんな元気で楽しい時間たくさん過ごせますようにw(かなり欲張りww)

出来れば去年より少し体調楽にすごせますようにw(ちょっと遠慮したw)

 

ダーリンに何回かあえますようにw(1回でいいから聞き届けて下さいw)

 

 

 

 

 

神様にお願いww

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

俺が祈ってあげよう・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

発砲ビーズの触り心地は何であんなに良いんだろうねw 売ってるものでもついぷにぷにしてしまうww 今年一年何事もなく平穏に過せますように

7等でも、結構いい物が入ってるんですね。
1等だったらどれだけすごいかと考えると、やってみたくなりますね。

7等だからポケットティッシュかと思ったのに(笑
東北と違って結構いいものあるんですね~。いいなぁ・・・

7等・・・以外と良い景品ですね♪いいなぁ・・・☆

たつさん:
お祈りありがと(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

え~ちゃん:
発泡ビーズ物ってたまらなく気持ちいいよねww 私も必ずさわっちゃいます^^;

アプラス:
去年は6等狙ったんだけどねw今回のはスティッチだけでOKだったわw可愛かったし^^

琢磨:
お金払ってのくじだったらハズレはティッシュなんてことないと思うよ~~~www

ぷーしゃん:
7等でまぁまぁだと思ったけど何等が当たっても「特にこれ」欲ってしいものはなかったよ^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

