

気付けば1ヶ月も過ぎてしまってるし・・・(ノД`)ハァ

寒い日が続いてますが体調崩してないですか?

元気にすごしていますか?

 

 

いきなり一ヶ月もお休みしちゃってごめんなさい

 

 

やっぱり「体調が悪いなぁ・・・だるいなぁ・・・頭痛いなぁ・・・」が続いてしまって

「体がだるい・夜眠れない・気持ちが落ち着かない・気分が悪い」等の普段の状況と

去年の年末に病院の検査で調べてもらった結果と考えてお薬出してもらって

何種類かのお薬を続けて飲んでいます

 

 

家事とかお買い物とか普段どうしてもしなくちゃいけないことはちゃんとやっています

動くこともだるくて仕方ないんだけどワンのお絵描きはたま~にしています(下絵だけ^^;)

 

 

こんなに何するのもしんどくなっちゃうって嫌だな・・・って感じながらだけど

それでもどうにか動けてるから大丈夫だと思います

 

 

1月はブロネタもいっぱいあったのにざ~んねん!!!

 

 

もう少し落ち着いたら少しづつはじめたられると思うのでそれまで

なかなかマメな更新は出来ないと思うのでごめんなさい

 

 

出来ればお友達の方のコメントぐらいは入れていくことが出来たらなぁとは

思っています

 

 

出来るところからやっていこうと思っているのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 


Comments

おかえり(^ー^)ノ

おかえりなさい♪
また可愛い可愛いげんきwwさんの絵楽しみにしてますね(*^▽^*)

無理しないでお体大事にね(´・ω・`)

更新なんてゆっくりでいいから体が一番心配だ早く治ります様に

こんにちは☆ゆっくり休んでげんきになって下さいね♪

((uдu*)ゥンゥン
ゆっくりゆっくりでいいじゃん(?´?`)(´?`?)ネ~?

は~い。。
僕も年明けから忙しいので、大抵インしてません。
まずは体調治す事が先決ですよ~。

お久しぶりです^^
あまり無理をせずに、しっかりと治して下さいね!
まだ寒い日も続きますので、風邪にも気を付けて下さい^^

冬だけは沖縄に行きたくなります(笑
今の季節で海水浴ができるなんて、信じられないんですが。
まだまだ寒い日が続きますので、お体には十分お気をつけください。

たつさん:
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪  まだまだ休んじゃう日多いと思うけどよろしくねww

himeo-ji:
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆ お絵描きちょこっとだけ描いてるのでまた見て貰えるといいなw

紫苑莎紅邏:
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪ “出来るだけ”おとなしくしてます(●´艸`)

え~ちゃん:
いっぱい更新してるのになかなかコメント出来なくてごめん!冬も楽しいこといっぱいだねw

ぷーしゃん:
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ  がんばりま~~~すww

つなで:
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw ゆっくりいきますw お付き合いよろしくw

アプラス:
忙しいんだねw いいことだよ^^ 無理しないで体調崩さないように気をつけてね^^/

ちー:
人´Д`*)ありがとぉ☆ 先生にも“風邪にも気をつけてください”って言われましたww

琢磨:
こっちとは比べ物にならないくらい寒いんだろうねw 琢磨も風邪引かないようにね^^

ヾ(〃⌒ ー ⌒)ノ~~コンニチワァ♪
体調が思わしくないときは無理せず、マイペースでいきましょうね(^J^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

