スポンサーサイト


シャンプーするのにいい機会?じゃなくて(∀・;)オドオド(;・∀)

昨日の夜は雨が降っていてんだけど明け方には静かだったので止んだと思っていたので

 

朝、窓を開けてビックリ・・・“雪降ってるよ積もってるよ

 

皆さんのところはどうですか?天気予報見てるとかなり広い範囲で降ったみたいですが・・・

普段から雪がいっぱい降るところの人は“もういらん”って感じなのかもしれませんが

こっちの方は・・・雪が積もることなんてまずないので子供達はかなり嬉しいんですよw

(手に取るだけでグチャってする感じの水分含みまくってるベタベタの雪なんですけどね)

 

“ちょっと寒いなぁ”って思う日に郵便取りに行くときに抱いて出るだけでブルブル震えてるような

寒がりげんき君、思い切って子供たちと雪の中に出しちゃいました(服もコートも着せたけど

 

 

 

 


 




 

“この白いのはなんだろ”って思ってるのかなぁ・・・寒いの忘れてかなりはしゃいでましたww

頭に積もってくる雪も全然気にしないで遊んでました

 

 

 

  

 

お子達も楽しんでますw 途中からはお友達も来て雪合戦がはじまってしまいましたww

げんき君は・・・下の写真わかるかなぁげんき君も一緒に雪だるま作成中です

 

 

 


溶けかけのかき氷のようなベタベタの雪・・・10㎝くらいは積もったかな

 

 

 

 


 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとはシャワーしてぬくぬくしてまたまた綺麗になりましたw

 

 

 

 

 

久しぶりに・・・

今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

やっぱり、犬は喜び、庭、駆け回り♪なんかな?(^-^)

ワンコの足跡ってほんと癒されるwww
高知は雪が全く降りませんでした~@@;

うぉおおおおお!!可愛いぃ!!!!
関東は積もるほど降ってません(´・ω・`)

あったかそうな服着てますなぁ~~(。-∀-)ニヒッw

あらぁ♪可愛い可愛い^^
げんきくん雪もしたたるいい男だねっwww

ワンちゃんにとって、雪はどのように感じてるのでしょうか。
雪だるまも作っちゃうぐらい、はしゃいでたのですね

こちらよりも雪が積もっていますね! 雪だるまを作っているげんき君の表情が何とも言えなく癒されます^^ あしあとの写真も可愛らしいですね^^

足冷たそうに片足あげてる写真が可愛らしいw 装いも可愛いね~
前と後ろ足じゃまるっきり違う足形なんですねww

ワンちゃんって雪が降ると大喜びするらしいですね!
人間は子供ぐらいしか大喜びしないけど・・・う~寒!

げんき君の出で立ちはなかなか立派なものですね(^v^)
こちらでは雪が積もることは滅多にありませんよ^^;

すごぉい!!!北九州は全然積りません・・・去年の今頃には1回だけげんきさんとこみたいに積もったけど、昼過ぎには溶けちゃいました^^; 今年は全然積りません(><)
今日の天気予報では雪50%だったけど、チラホラ少し舞っただけでした。
げんきくんのコート姿似合いますね♪かわぇぇ☆★☆

たつさん:
ほんとに“雪”が好きなんかもw
寒いの嫌いなのに雪の中で遊ぶのってすごく楽しそうだったよ^^

★non:
私も“足跡”大好きっ!!
雪、降らなかったんだぁ・・・凛ちゃんもティファちゃんもまだ雪見てないのかな?w

紫苑莎紅邏:
また内緒で買った新しいコート着せちゃいました^^;
チラチラくらいは降ったのかなぁ? この後、かなり降ったんだっけ?w

しびっくやす:
いいでしょw 新しいコートおろしちゃった^^;
ちょうど届いたところだったんだぁww 似合ってるでしょ?^^

himeo-ji:
雪・・・したたっちゃいました^^;
かなり楽しんでたように見えたんだけどやっぱり寒かったかも^^;

アプラス:
うんうんw 雪だるま作っちゃいましたw 出来上がった写真とるの忘れたけど・・・^^;
どんな風に感じてるんだろ・・・散って落ちる桜の花びらとかも同じかもしれないなぁ・・・

ちー:
そっちよりも積もってるの??? 案外雪は少ないって言ってたもんね^^
雪だるま作ってるお顔、リードをちょっと引っ張られて情けないお顔してます^^;

え~ちゃん:
そうなのw 前と後ろの足跡ってまったく違うでしょ?w
急に名前呼ばれた時とか、“ん?”って思ったときとか片足上げて止まってたりするよ^^

琢磨:
うちの子達は大喜びしてたよw まだまだお子ちゃまだよね^^;
げんき君にとっても雪の中に出るのは初めてだったからちょっと楽しんだみたい^^

tokkosu:
こっちも雪が積もることなんてめったにないんですw その分、子供達は大喜びですw
ほんとに寒いのかはわからないけどコートの中にもう1枚服着せちゃいました^^;

ぷーしゃん:
そっちも積もらなかったんだぁw こっちも何年かに1回くらいかな・・・
げんき君もコート新調しておいてよかったですw この1日のため・・・って感じかな^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

