スポンサーサイト


ワン 35(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 

Uo・ェ・oU・・・ちょっと違うポーズ・・・くるんって丸まってる感じかな

ほんとにワンがくるんってなってる時とはかなり形を変えて描いてます

 

久しぶりのお絵描き相変わらずでしょでも楽しくお絵描きできました

まわりの色・・・あったかそうやなぁ・・・と思ってこの色にしちゃいました

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

相変わらず上手ww♪
何だか色々描いて欲しくなっちゃいますwwww
今度リクエストしてもいいですか?

またまた癒しオーラいっぱいのイラストです~♪
ホントステキだわぁ^^

(^-^*)(。。*)ウンウン あったかい絵になってるよ・・・(^▽^)/

目がくりくりしてて可愛い(*´ω`*)
うちの猫もくるんって丸くなる時は原型とかなり異なってます。

久し振りのワンちゃんお絵かきアップですね。
このふくよかさで、暖かい気持ちにさせてもらいました(^J^)

相変わらずカワイイ絵だ(*’з')('ε’*)ネー
絵本・・・作って見たら?(ΨωΨ*)イヤン

クルリン☆ふわん って感じがすごくします♪かわいい☆★☆

★non:
うふ♪(* ̄ω ̄)v  色々???(。-∀-)むっちゃ楽しみ~~~!!
リクエストお待ちしてま~~~す!!! (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

himeo-ji:
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  癒されてもらえましたかww
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

たつさん:
あったかい感じでてる? (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
また描いてみる~~~!! 久しぶりのお絵描きたのしかったよw

紫苑莎紅邏:
私が描くワンはおめめクリクリが多いかもww
ニャンはお友達も飼ってる子いなくてなかなか近くで見れる機会がないのが残念です・・・

tokkosu:
(*´ω`)ノ ハィ  久しぶりのお絵描きです^^
げんき君はこんなにふくよかじゃなかったりするのでちょっと願望が入ってたりします^^;

??Am”??:
☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)ΤНДЙК\\\'S(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆
絵本ねぇ・・・ずっと描きたいんだけどお話が書けないのでちょっと諦め気味です(_ _|||)

ぷーしゃん:
どうしても まる~~~い形でおさめたくなっちゃうのです(A;´・ω・)フキフキ
げんき君はずっとあったかいところにいるのでビヨ~ンって伸びて寝てます(*´pq`)クスッ

長い尻尾が襟巻きみたくなってて可愛いね~オレンジは見た目だけではなく本当に暖かく感じちゃうね

w キリ番ありがとおございますッ♪
コメントまで・・・かたじけない((何

久しぶりだけど、相変わらずお上手ですね!

寒いけど、お散歩に連れて行こうかな?(笑

え~ちゃん:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 襟巻きみたいにしてみた^^
まだまだ寒いから暖かい色選んじゃったwww

涙誓:
ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 足跡見てお邪魔したらキリ番踏んじゃいました^^;
アニメの絵って描いたことがないのですごいなぁって思いながら見せてもらいました^^

琢磨:
そういえばこんな感じのお絵描きは久しぶりだったwww
げんき君寒い日ちょっと外に出すと震えてるけどお散歩だと平気なのwお願いしますww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

