スポンサーサイト


ワン 37(ひめ・おーじ・てんし)

himeo-jiさんちの3チワちゃんを描かせてもらいましたw

名前は  “ひめ”  “おーじ”   “てんし” 

この3チワちゃん達はいつも仲良しで元気p(*^-^*)qですww

ちなみにてんしちゃんはレディーになりたてなんだ(〃▽〃)

 

himeo-jiさんの(●´∀`)bOK!!!がでたのでUPしま~すww

(紹介文はhimeo-jiさんのコメントからです)

 

 

ゴージャス感があってキュートな“ひめ”

 

 

やんちゃ坊主だけどりりしい“おーじ”

 

 

おこちゃまチックで半垂れ耳の“てんし”

 

 

Uo・ェ・oU・・・チワワなんだけど・・・近くに飼ってるお友達いないし

何度か描いたことあったけど失敗ばっかりで敬遠してました^^;

次、描く時のためにもうちょっと練習しておきます

(。・人・`。))ゴメンネ

でも苦手な割に楽しくお絵描きできましたw

(●´∀`)ノありがとうございましたヾ(´∀`●)

 

 

himeo-jiさんのところにも載せてもらっちゃった(〃▽〃)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

似てるwww
すっごい上手^^
今度また凛を書いてくださいね^^
できたらバニゴルァを・・・・♪

感動的です~(≧▽≦)(≧▽≦)
も~う何度見ても嬉しい♪げんきwwさんの書いてくれた絵で3チワグッズを
作りたいなぁ(*^▽^*)なんて妄想してやっぱり眠れなかったママでしたwww
こんなに可愛く書いてもらえて本当に幸せ☆パパも大絶賛でした^^
天才げんき画伯ありがとう(*´∀`*)
私もブログにアップさせていただきまーす♪

どれも♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪

本当にウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

3匹とも個性があって、(≧∇≦)ъ ナイス!

(^-^*)(。。*)ウンウンめんこい!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

はじめまして~!himeo-jiさんちから、飛んできました♪
とっても特徴が生かされていて、その上キュ~トで最高のイラストですね~ヽ(^o^)丿
とくに、テンちゃんが可愛いな~?
また、遊びにきま~す(ё_ё)ウフッ

いつ見ても癒されます~♪
可愛いね、こんなイラストを書ける才能が羨ましいです。

3匹全部個性が違う感じで、かわいいワンちゃん達ですね~。
こういう犬を飼ってみたいと思いました。

パピオンъ( ゜ー^)イェー♪

チワワの瞳を見つめてはいけません・・・。
連れて帰りたくなるから(*ノωノ)w

スゴイ!3チワの特徴を見事につかんで~~~(*?ω?*)
お部屋に飾ったら最高ですね!

★non:
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ “バニゴルァ”かぁ・・・w せっかくだから挑戦させてもらおっかな^^;

himeo-ji:
“3チワグッズ”?! 写真で作ったほうが(。`・д・)=b正解だと思うよw UPしてくれてありがとw

Amちゃん:
写真でしか見たことないけど3チワちゃん達ほんとにみんな仲良しだし可愛いんだよぉw

たつさん:
3匹ともそれぞれ個性があって可愛いの^^ チワワちょっと苦手だったけど平気になったよw

しびっくやす:
3匹目のてんちゃん、この前までおちびちゃんって思ってたらもうレディーなんだってww

ちこやん:
訪問・コメントありがとw なぁ~んにもないところですけどよかったらまた来てくださいね^^

ミモザ:
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)  元気そうで何より^^ まだお絵描きしちゃってたりします^^;

アプラス:
こんなワンコいたらメロメロになっちゃうと思うよwワンばっかり描いちゃうんじゃない?w

しおっち:
しおっちはコーギーがいいんだよね^^; パピヨンも好き? やっぱりバディが1番だよね^^

紫苑莎紅邏:
3チワにクリクリのウルウルの大きなおめめで見つめられちゃったら速攻KOされそうです

ちゅぴまる:
訪問・コメントありがとw よければまた来てくださいね 何もないけどげんき君がいます^^

どの絵も素敵に描けていますね~特に真ん中の「おーじ」がヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

tokkosu:
( 'ノω')コッソリ 私もおーじのファンなんです^^実物は3匹とももっともっと可愛いですよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

